SSブログ
パワースポットの探し方 ブログトップ
前の5件 | -

東京タワーと増上寺の裏鬼門パワーの秘密 [パワースポットの探し方]

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

Img_1936_2

6月を迎え、初夏の季節になりました。

九州地方は梅雨入りしたのに、まるで初夏のような気候になりました。6月6日は二十四節気で芒種(ぼうしゅ)。麦のトゲトゲが田植えシーズンを想起させる時期です。

寒暖の差が激しいので、体調を整えることに配慮が必要な時期です。新しい環境に少しずつ慣れ始めつつ、戸惑いも多く、魂の充実を求める時でもあります。

Img_1929

進学、就職そして転職してジワジワと緊張がほぐれ始める時期です。

若い人だけでなく、中年期に転職する人にとっては、自分の人生の大きな転機ですね。              

薫風がさわやかに吹く季節の到来です。本格的にスタートを切る上で「緊張と弛緩(しかん)、張りと緩みが不規則に訪れる助走期間の運勢」と言えるでしょう。


日本人にとっては新たな1年を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

Houryuu_3_2

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

全国各地から福岡、天神、六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」 にご来館する方々がどんどん増えています。


しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

 

Gf0750410524

6月5日(火)~6月9日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会は宝琉館六本松本館 で行っています。

6月5日(火)~6月9日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館のプロ鑑定士メンバーたちによる開運鑑定会は宝琉館天神店 で行っています。


深川宝琉による鑑定は、この期間、六本松本館あるいは天神店で行っています。

 

Oyako001

福岡占いの館「宝琉館」 では、様々な占術の観点を含め、開運のために深く、直接鑑定していきます。


関心のある方は福岡占いの館「宝琉館」 にご来館ください。

 

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

宝琉館を紹介する最新の動画ができましたので、関心のある方はご覧下さい。

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

 

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

 

Zoujouji001

東京の風水の中心は皇居。旧江戸城跡です。

太田道灌が戦国時代に築城した江戸城は豊臣秀吉の命で江戸に入った徳川家康が居城として整備しました。

江戸の都市整備は風水でできています。

その指導は、徳川家康のブレーンだった天海大僧正によるもので、ポイントは城の北東(鬼門)と南西(裏鬼門)の方角に聖地を置いて魔の侵入を防ぐ結界をつくることでした。


今回、東京出張時に、その裏鬼門に当たる増上寺のそばに宿を取り、裏鬼門の果たす役割をじっくり考えて見ました。

 

Tokugawakegoshozojouji

増上寺は徳川将軍家の菩提寺であり、このすぐ隣は東京タワーです。

 

東京タワーの周辺は、非常にお墓が多く、寺社が多い。

 

特別なエリアです。


東京タワーに代わってスカイツリーがメインになった今でも、その特別な風水パワーは現在で、強烈な気が注がれています。

 

この周辺にはホテル建設は長年、許可されなかったのですが、ようやくプリンスホテル系列(ザ・プリンス・パークタワー東京)が許可され、裏鬼門のパワーがホテル全体にみなぎています。

 

Circlezoujouji

ホテル前には円形の芝生があり、ウォーキングしたり、犬とたわむれたり、木陰で休んだりしている周辺住民の憩いの場となっていて、朝、昼、夕方、夜でいろんな顔を見せますね。

 

今はちょうど、バラが咲いていて東京タワーと増上寺、そして美しい花々が見事にマッチングしています。そして、それが不思議なパワーを増幅させるのです。

 

天海僧正は江戸城の鬼門と裏鬼門に寺社を置いて災いから守り、邪気が入る鬼門・北東の方角には寛永寺(上野)を置き、自ら住職を務めます。

 

Zoujouji002

また、邪気の通り道である反対側の南西、裏鬼門には増上寺を造営。

 

増上寺には2代将軍・秀忠を葬っており、どちらの寺も徳川家の菩提寺としました。

 

天海大僧正は、江戸の裏鬼門となる西南には結界を繋ぐ五色不動の一つである「目黒不動」を置き、更に寛永寺から江戸城本丸を繋ぐ直線を延長した所に徳川家菩提寺である増上寺を配したので、特別な風水上のパワーがあります。

 

Tokyotower001

江戸の結界を構築した天海僧正は鬼門として上野の寛永寺を造営しました。さらにその延長線上に日光東照宮を造営し、江戸を守護するための結界を完成。

 

家康公を尊敬していた三代将軍家光公は寛永寺境内に壮麗な社殿をもつ東照宮を造営し、、西南の裏鬼門である増上寺領内に家康公の寿像を祀る社殿「安国殿」を設け、大権現家康公の神力をもって江戸の守護と繁栄を願いました。

 

Ootanishiouhei002

四柱推命は太陽の動きから見た占いであり、紫薇斗推命は月の動きから見た占術です。

 

いずれも人がオギャーと誕生した瞬間の命式から見通して行きます。

 

でも、これは、この世に生まれ落ちた瞬間が最も重要だと判断して見通して行く占術です。


 でも、世の中には、オーソドックスな出産時の生年月日時から見る占術だけでないものがあります。

 

Tengenuranai

それが天源占いです。

 

「出産日」ではなく、「受胎日」で見通して行く占いです。

 

人間には、さまざまな癖があるものです。

 

生まれた時の家庭環境から生ずる生活習慣だったり、本人自身が生まれながらに持っている癖も多々あります。

 

Tengenmeisiki_2

それが、だれが見ても良い癖だったら良いのですが、悪癖は変えていって癖をなくしていくことが大切になっていきます。


「鉄は熱いうちに打て」ですので、本来ならば三つ子の魂百まで、として幼少期に改造していくことが一番良いのです。

 

しかし、幼年教育をしっかりできている親はそう多くはいません。そこで、生年月日から、その人の持っている癖を見抜き、改善していく道を示していくことは開運への近道です。

 

Tengensenseijutu

古今東西の占いは、中国では命・相・卜の三種類に分けます。命とは生年月日から占うものです。音譜

その中でも徳川家康の軍師であった天海大僧正が考え出した天源開運術は的中率が高い。ビックリマーク


出生日から逆算して265日目の命式から見ます。これを正確に算出することが大切ですが、正確に割り出すのは、なかなか至難の業です。

 

つまり、赤ちゃんが母胎から出産する十月十日前に受胎し、それから21日後の状態が人間の本質的な出発点だとする占いです。

 

ただし、未熟児で生まれた場合は参考にできません。

天源占いでは

 

■年干支は大性と呼ばれ、天性の素質や遺伝を見ます。

 

■月干支は中性と呼ばれ、中年期における素質や才能を見ます。

 

■日干支は小性と呼ばれ、初年期から青年期における素質や才能を見ます。


天源占いには開運術として3つの段階があるとしています。

 

【第一段階】

命式以下の人生を歩んでいる段階です。これは幼少期、家庭環境が複雑であったことが原因です。本当の自分の姿を運命学で知ることから始めなければなりません。まず、命式から自分の本質を悟って下さい。

【第二段階】

命式通りの人生を歩んでいる段階です。天源占いで自分の欠点や癖を知り、癖から生まれる行動や発想を変えていく必要があります。「癖から出た行動は道理にかなっていても、運を壊す鬼である」と天海大僧正は指摘しています。つまり、自分自身の弱点を知り、癖を直していく段階です。

 

【第三段階】

命式の癖を超えてサラサラとスムーズな人間関係を築いていける段階です。天地自由人、涅槃の境地にいるので、人を見た目や外見、好き嫌いで判断しない段階です。


人は生まれ育ちが違うため、成長のスピードが違います。

早くから第一段階を通過し、第二段階、第三段階に行く人もいれば、天源占星術の奥義を知らないため、第一段階止まりの人もいます。

努力して第二段階に入る人もいれば、幸運なことに、第三段階に入る人もいますが、これは極めて少数派ということになります。

とりあえず、簡単に特性を見ていくポイントを紹介します。ただし、万年暦を持っていないと、調べづらいですね。

天源占いの鑑定を四柱推命などと一緒に受けてみたい方は公式ページ「天地人の運勢鑑定」 にある「天源占星術」「四柱推命」 の欄を見て下さい。

 

天源占いは、意外な自分の側面、長所、短所に気づかされます。淘宮術とも言われる江戸時代から続く占術です。

【十干を主とする性格の見方】日干を主として見る) ※この性格判断は日干を主とし、年干を次として月干、時干は見ない。

Ichiroutengen1

甲生まれ 甲は陽の木で天にそびえる勢いがあり、雄壮。活発でがんばり屋。強い半面怒りっぽりですが考えは深い。

乙生まれ 陰の木できしみ曲がりながら伸びようとする様子。時に活動的ですが進取の気性にはとぼしい。粘り強さと弾力性があり、弱々しい点もある。

丙生まれ 陽の火で陽気がさかんな様子。すべて派手好き。権勢を求めて努力するが、粘り強さが足りない。おしゃべり好き。

丁生まれ 陰の火で陽の中の柔。柔和な中に陽気を含んで外面は静かでも本心は急進的。頭はシャープだが苦労性。

戊生まれ 陽の土で度量が広く信用があり、信仰心も篤い。表面は派手だが寂しがり屋。世話好きで親分肌。自信家の素質が強い。

己生まれ 陰の土で規則正しく注意深い性格だが度量が狭い。おとなしそうでいて急に暴発的な行動を取ることがある。

庚生まれ 陽の金で十干の中で最強。精神が落ち着かず、機転が利くので敏腕家だが、かなりのハッタリ屋

辛生まれ 陰の金でおとなしくて陰気で偏屈だが、頑固一徹なところがあり、頑張って大事を成すこともある。気苦労が多く、話し上手な一面を持つ。

壬生まれ 陽の水で、依頼心が強くて怠け癖があるが、才知に優れた活動家。短気だが積極的。異性問題を起こしやすい。

癸生まれ 陰の木で正直、勤勉だが短気なところがあり、物事を中途でこわす恐れあり。一面、強情だが、情愛には厚いものがある。

 

【支を主とする性格判断】(月支を主とする) ※この性格判断は月支を主とし、日支を次とし、年支と時支は軽く見る。

Nedosietodezain

子生まれ 楽天的で素直で淡泊な性格。生一本で名誉を重んじる反面、短気で強情なところがある。女性は嫉妬心が強く子だくさんが多いといわれる。

丑生まれ 根は善良で勤勉な人が多い。正直で偏屈、寂しがり屋。気品が高く学芸にすぐれる。性的な魅力がある。

寅生まれ 親切で手堅い性格だが口べた。先見性があり、ロマンチスト。純情で実行力があり頑張り屋。

卯生まれ おとなしくて愛嬌があり感受性も強く趣味も広範囲。強気と弱気が混じっている。

辰生まれ 飾り気がなく、生一本で感激家。タフで直情的で世話好き。

巳生まれ 頭がシャープで頑張り屋。人に親切だが、短気で怒りっぽい性格。

午生まれ 行動力があり、明朗な反面、頑固。人情に厚く実意がある。何かある度にすぐ感情に表す。積極的だが永続性に欠ける。

Eto2

未生まれ おとなしくてやさしい印象だが内心は強くて努力家。きれい好きで神経質。おしゃべり上手で交際家で打算的な一面を持つ。

申生まれ 才気があって交際家。精力的だが飽きっぽく短気で気の小さいところがある。適応性にすぐれ、時にずるさもある。

酉生まれ 先見性があり、計画を立てて行動する。短気でファッションに敏感。仕事熱心だが、飽きっぽい面もある。ムード派。

戌生まれ 責任感が強く努力家で負けず嫌い。正義感でズバリ発言する。一度怒ると他の人の親切な言葉も耳に入らない。

亥生まれ 意志が強く、正直で実力第一主義。物に凝りやすく、熱しやすく冷めやすい性格。研究心も強く合理主義者で人情家。

Etouranaitenchijin

十干は太陽の運行をもとに考案され、十日を一旬として暦日を数えるために用いられました。これが天象であり、宇宙の自然律のシンボルです。

十二支は月の運行をもとに考案され、一年の季節を示すために月につけた名称でした。漠然と動物などを数に配したのではありません。古代中国人が当時、鳥獣をイメージ連想して十二支をつけました。十二支は地理に基づいた大自然の運行推移を表したものです。

この十干十二支を使った干支術こそ、命学または命術と言われる占術。その中でも重要な占術として天源術、淘宮術、四柱推命、九星気学などがあります。このうち、天源占い、淘宮術は、いつの間にか埋もれてしまい、メジャーな占いではなくなりました。

古代中国で創られた天源開運術の起源は、実は、いろんな説があります。正直、どれが正しいか、不明です。神農氏の発明だとか、老子、荘子、孔子もこの術を心得ていたとか、少し眉唾なものもあります。

 

Raban16

ただ、確かなことは、相当古くからこの占術は行われていたわけで、日本へは弘法大使・空海がもたらし、加茂廉成安倍晴明などによっても受け継がれて伝えられましたが、非常に神秘的な占術として秘密裏にされ、一般には普及しませんでした。ですから、詳細を明かされるようになるには、長い年月が費やされたのです。

江戸初期、徳川家康の影の参謀だった天海僧正が天源術に長けていて幕閣に教え、その中から奥野南卜のような達人が輩出。新たな研究実占段階に入っていきました。アップ

詳しく鑑定を受けたい方は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  の天源占いの  欄をご覧下さい。


敵を知り、己を知れば百選危うからず。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

福岡占いの館「宝琉館」は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所あります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。 

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3


nice!(12)  コメント(0) 

1月15日(小正月)までの神社参拝 九星別吉方日時 福岡パルコ鑑定会 [パワースポットの探し方]

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉 です。

Houryukanposterpink2018

明けましておめでとうございます。

年明けの時期、期待と不安が交錯し、新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

全国各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」 で直接鑑定を受ける人が増えています。

2018年1月2日(火)1月3日(水)午前10時~午後8時半の時間帯は深川宝琉による開運鑑定会を福岡占いの館「宝琉館」福岡PARCO店 で行います。

1月4日(木)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会宝琉館天神店宝琉館六本松本館 で行っています。

人の成長も大いに行われる時期ですので、心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

Houryuu_3

2018年の運勢本番を迎えることから、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

Fortune003

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

Houryuukan1

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。

年明け最初、1月2日の開運鑑定会では、広島県や関東、関西、九州各地からたくさんの方々がご来館され、初春開運占いを受けて行かれました。

1月3日からも、開運鑑定会は福岡パルコ店、天神店、六本松本館で行っています。ご関心のある方々はご来館下さい。

ご本人に必要な2018年の開運ポイントをアドバイスしていきます。

戊戌(つちのえいぬ)年の2018年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆

 

2018年の新春。

だれもがツキを呼ぶために開運パワースポットを訪れようとする時期です。

日本は全国各地に良い気を発するパワースポットがあり、祐気取り(お水取り)で開運する道がたくさんあります。

ここでは2018年小正月(1月15日)までの「初詣(初もうで)」で訪れるべき神社参詣の吉方方位、日時を特別にご紹介します。皆さんも吉方取りによる開運を実感して見て下さい。

 


【本命星 一白水星】

 

1月1日午前9時~11時 南、東北

1月1日午後11時~1月2日午前1時 西

1月2日午後5時~7時 西

1月3日午前1時~3時 西、西北、東

1月4日午後3時~5時 西南、東

1月5日午前11時~午後1時 南東

1月6日午前7時~午前9時 南、北

1月7日午前3時~5時 東北、東

1月7日午後9時~11時 東北、東

1月7日午後11時~8日午前1時 西、東北、東

1月8日午後5時~7時 西、東北、東

1月9日午後1時~3時 南、北、西

1月10日午前9時~11時 南、東北

1月12日午前1時~3時 西、東

1月12日午後7時~9時 西、東

1月13日午後3時~5時 西南、東

1月14日午前11時~午後1時 東南

1月15日午前7時~9時 南、北、東南

 


【本命星 二黒土星】

 

1月1日午前9時~11時 南、西南、東北

1月2日午前5時~7時 東北

1月3日午前1時~3時 南、西、西北

1月3日午後7時~9時 南、西、西北

1月5日午前11時~午後1時 東南

1月6日午前7時~9時 東

1月7日午後9時~11時 西南

1月7日午後11時~8日午前1時 西南

1月8日午後5時~7時 西南

1月9日午後1時~3時 南、北、東

1月10日午前9時~11時 南、東北

1月11日午前5時~7時 北、東北

1月12日午前1時~3時 南、西

1月12日午後7時~9時 南、西

1月13日午前11時~午後1時 東北

1月14日午前11時~午後1時 東南

1月15日午前7時~9時 東、東南

 

【本命星 三碧木星】

 

1月1日午前9時~11時 西南

1月2日午前5時~7時 西南

1月3日午前1時~3時 南、北

1月3日午後7時~9時 南、北1月4日午後3時~5時 南

1月5日午前11時~午後1時 東北

1月6日午前11時~午後1時 西

1月7日午前3時~5時 西北

1月7日午後9時~11時 西北

1月7日午後11時~8日午前1時 東南

1月8日午後5時~7時 東南

1月9日午後1時~3時 東

1月11日午前5時~7時 西南、北

1月12日午前1時~3時 南、北

1月12日午後7時~9時 南、北

1月13日午後3時~5時 南

1月14日午前11時~午後1時 東北

1月15日午前7時~9時 西

 

【本命星 四緑木星】

 

1月1日午前9時~11時 西南

1月2日午前5時~7時 西南

1月3日午前1時~3時 南、北

1月3日午後7時~9時 南、北

1月4日午後3時~5時 南

1月6日午前7時~9時 西、西北

1月7日午前3時~5時 西南

1月7日午後9時~11時 西南

1月7日午後11時~8日午前11時 東南

1月8日午後5時~7時 東南

1月9日午後1時~3時 東南

1月11日午前5時~7時 西南、北

1月12日午前1時~3時 南、北

1月12日午後7時~9時 南、北

1月13日午後3時~5時 南、東北

1月15日午前7時~9時 西、西北 

 

【本命星 五黄土星】

 

1月1日午前9時~11時 南、西南、東北

1月2日午前5時~7時 東北

1月3日午前1時~3時 南、西、西北

1月3日午後7時~9時 南、西、西北

1月5日午前11時~午後1時 東南

1月6日午前7時~9時 東

1月7日午後9時~11時 西南、東

1月7日午後11時~8日午前1時 西南、東南

1月8日午後5時~7時 西南、東南

1月9日午後1時~3時 南、北、東

1月10日午前9時~11時 南、東北

1月11日午前5時~7時 北、東北

1月12日午前1時~3時 南、西

1月12日午後7時~9時 南、西

1月13日午前11時~午後1時 東北

1月14日午前11時~午前1時 東南

1月15日午前7時~9時 東、東南

 

【本命星 六白金星】

 

1月1日午前9時~11時 北、東南

1月2日午前5時~7時 南、西南

1月3日午前1時~3時 北

1月3日午後7時~9時 北

1月4日午後3時~5時 南、西、北

1月5日午前11時~午後1時 南、東北

1月7日午前3時~5時 西、西北

1月7日午後9時~11時 西、西北

1月7日午後11時~8日午前1時 西北

1月8日午後5時~7時 西北

1月9日午後1時~3時 東南

1月10日午前9時~11時 北、東南

1月11日午前5時~7時 南、西南

1月12日午前1時~3時 北、東北

1月12日午後7時~9時 北、東北

1月13日午後3時~5時 南、北、西

1月14日午前11時~午後1時 南、東北

 

【本命星 七赤金星】

 

1月1日午前9時~11時 東南

1月2日午前5時~7時 南、東

1月3日午前1時~3時 北

1月3日午後7時~9時 北

1月4日午後3時~5時 南、北、西

1月5日午前11時~午後1時 南、西北、東北

1月6日午前7時~9時 西

1月7日午前3時~5時 西北

1月7日午後9時~11時 西北

1月7日午後11時~8日午前1時 西北

1月8日午後5時~7時 西北

1月9日午後1時~3時 東南

1月10日午前9時~11時 東南

1月11日午前5時~7時 南、東

1月12日午前1時~3時 北、東北

1月12日午後7時~9時 北、東北

1月13日午後3時~5時 南、北、西

1月14日午前11時~午後1時 南、西北、東北

1月15日午前7時~9時 西

 

【本命星 八白土星】

 

1月1日午前9時~11時 西南、東北

1月2日午前5時~7時 東北

1月3日午前1時~3時 南、西、西北

1月6日午前7時~9時 性h句、東

1月7日午前3時~5時 東

1月7日午後9時~11時 東

1月7日午後11時~8日午前1時 西南、東南

1月8日午後5時~7時 西南、東南

1月9日午後1時~3時 南、北

1月10日午前9時~11時 東北

1月12日午前1時~3時 南、西

1月12日午後7時~9時 南、西

1月13日午前11時~午後1時 東北

1月15日午前7時~9時 東、東南

 


【本命星 九紫火星】

 

1月1日午前9時~11時 北、東南

1月2日午前1時~3時 東

1月2日午後7時~9時 東

1月3日午後7時~9時 西南、東

1月4日午後3時~5時 西、北、東

1月5日午後1時~3時 南、北

1月6日午前7時~9時 南、北

1月7日午前3時~5時 西、東北

1月7日午後9時~11時 西、東北

1月7日午後11時~8日午前1時 西、東北

1月8日午後5時~7時 西、東北

1月9日午後1時~3時 西北

1月10日午前9時~11時 北、東南

1月11日午前5時~7時 東

1月12日午前1時~3時 東北、東

1月12日午後7時~9時 東北、東

1月13日午後3時~5時 西、北、東

1月14日午後1時~3時 南、西南、西北

1月15日午前7時~9時 南、北

 

Gf1310370847

※大吉方による方位取りです。正確で詳細な吉方取り、祐気取りは生年月日によって違いますので、それぞれの個人に合わせた公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」による有料鑑定(4000円)、または、福岡占いの館「宝琉館」の直接鑑定をお薦めします。

自分だけのパワースポットを探し出すためには、姓は非常に大切なルーツを探る暗号であり、それを解読し、本人にピッタリなパワースポットを推挙するのが姓名学、運命学、家系学を熟知した当方の役割ということになります。

もちろん、自分に縁の深いパワースポットに訪れるには、「縦横の法則」以外に「時運・方位の法則」があり、行くべき時期がそれぞれ違います。これを選定し、真の開運へ導いていくのが、本物のパワースポット開運法です。

「ルーツから巡礼するパワースポットの推挙」にご興味がある方々は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定 」を閲覧くださり、お申し込み下さい。

東京、京都、大阪と福岡の初詣(はつもうで)をまとめて紹介しておきます。

 

【初もうでパワースポット(東京編)】

 

【初もうでパワースポット(京都・大阪編)】

 

【京都市 初もうでパワースポット】

【福岡県内の初詣(はつもうで)スポット】

 

Hiyoshijinja1

ここでは、九星気学で見る2018年(平成30年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介していきます。


本ブログでは、2018年の各えと生まれの運勢ををねずみ年(子年)生まれうし年(丑年)生まれとら年(寅年)生まれうさぎ年(卯年)生まれたつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれうま年(午年)生まれひつじ年(未年)生まれさる年(申年)生まれとり年(酉年)生まれいぬ年(戌年)生まれいのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ、詳細に紹介していきます。


それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「四柱推命」欄 「大吉祥! 読むだけで覚醒する2018年の運勢」 を本格鑑定できるようにしています。関心のある方はご覧下さい。

 

Fukuokaparco003_3

Img_0383

 

 

 

 

 

 

 


福岡パルコでの2018年新春開運鑑定会のお知らせ

 ■ 福岡占いの館「宝琉館」は2018年1月2日(火)~1月29日(月)の期間、福岡PARCO 新館B1Fで新春開運鑑定会を行います。

福岡PARCO の初売りが1月2日からスタートしますので、多くのお客様のご来場をお待ちしています。

Parconewpabillionfukuoka002_2

福岡占いの館「宝琉館」福岡PARCO店

福岡PARCO  新館地下一階

電話 092-235-7197 

※2018年1月2日から電話は通じます。

開店時間 午前10時~午後8時半

※1月2日(火)は初売りですので開店が午前10時より早まることもあります。

Fuikuokaparco011

福岡占いの館「宝琉館」 では2018年の運勢を深読みする開運鑑定会を行っています。

全国各地の有名デパートで20年以上、10万人を超える鑑定を続けて来た開運家・深川宝琉が福岡でデパートでの鑑定を超える深い内容で丁寧に一人ひとり鑑定します。

鑑定を受けたい方は電話か申し込みフォーム からお問い合わせ下さい。

その際、鑑定を受けたい方の名前や生年月日などが必要となります。

Img_0400

鑑定は事前に聞きたい内容を伝えていただき、その内容を中心に開運の道をアドバイスしていきます。

人はそれぞれ抱えている事情や悩み、課題が違います。

適職、転職などの仕事運、金運、恋愛結婚に関する愛情運、人間関係、夫婦や恋人との相性、引っ越しや旅行の方位や日時、赤ちゃんの名前や改名、今がどんな時であり、何をなしていくべきか、など、具体的に絞って開運への道を示します。

 

【直接鑑定を受けるメリットと魅力】

 

Img_0441_2

名前や生年月日などから運命を見るだけでなく、直接鑑定することで、ご本人の悩みや加課題を整理し、手相や顔相なども見ながら、より深く本質的な鑑定ができます。

事前にポイントとなる部分の鑑定書を準備し、それも合わせながら対面ならではの鑑定アドバイスができます。鑑定書を持ち帰ることで、鑑定後も、自分の課題や超えなければならない開運ポイントを常にチェックし、見直せる点が魅力です。

鑑定を受ける方々は、「今、この瞬間に判断したいことがある」と思ってご来館される方が多いですので、一つひとつ、ご本人の尋ねたい内容にお答えしていきます。

鑑定はスペシャルコース(手相と生年月日)15分で2000円(税別)、デラックスコース25分で3000円税別)、本格鑑定の場合、最初の30分間は7000円(税別)。その後、30分ごとに5000円(税別)アップ。

しっかり、一人ひとりの開運に必要なポイントをアドバイスしていきます。

Houryukanposterpurple2018

2018年が一体、どんな年になるのか。

恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運、相性など、その人にとっての特別な開運ポイントをズバリ、鑑定していきます。

これまで二年半にわたり、西鉄ソラリアステージ2階の福岡パルコ前で開運鑑定を地道に行ってきた宝琉館天神店 が12月から天神北バス停前の浦島ビル6階に移転する転機の時期、福岡パルコ 新館地下一階での記念すべき新春の初春大開運鑑定会となります。

福岡PARCO 新館B1Fは天神地下街に直結し、天神中心部の利便性の非常に良い場所です。

若年層だけでなく、中高年層も往来し、落ち着いた雰囲気が占いの鑑定でも、気軽に入館できる好立地です。

新しい年を迎え、新たな運勢を見通し、今年の開運ポイントをしっかりと心に留め、大いに飛躍していく心のビタミンにしていきましょう。

鑑定会でのご相談内容は多種多様で、以下のような相談が多いですので、それぞれに合わせて、しっかり鑑定して開運アドバイスしていきます。

 

■自分の適職が何か知りたい(自分の天命を知りたい)

 

■いま、就職している会社に勤務し続けた方がよいか

 

■転職に最適な時期はいつぐらいか(第二の人生スタートの時期を知りたい)

 

■恋愛結婚の時期を知りたい(良縁に恵まれる時期を知りたい)

 

■同性、異性との相性を知りたい(異性との相性詳細や人間関係を知りたい)

 

■引っ越しの時期と方位を知りたい(吉方鑑定)

 

■吉方位旅行の方位を知りたい(パワースポットを含め、吉方旅行で開運したい)

 

■自分の気づかない才能、能力を知りたい(潜在能力鑑定)

 

■自分の深層心理から何をするのが良いかを知りたい

 

■今のこの時にAをするのがよいか、Bをするのがよいか(二者択一)

 

■近未来のこの時期でAをした方がよいか、しないほうが良いか

 

■今後、A社、B社、C社、D社のうち、どの会社と提携した方が良いか

 

■現職引退後、シルバーライフをどのように過ごせばよいか

 

■子どもや孫の将来を知りたい

 

■赤ちゃんの名前をつけてほしい

 

■自分にとっての開運パワースポットはどこか、そこを訪れる時期はいつぐらいか

 

ご本人にとって、気になる開運ポイントを鑑定で受けていきましょう。


【お問い合わせ】

宝琉館天神店 電話092-724-7724

宝琉館福岡PARCO 店 電話092-235-7197 

※2018年1月2日から開通


福岡占いの館「宝琉館」申し込みフォーム からでも問い合わせ可能です。

 

この度、ソラリアステージの全面改装に伴い、宝琉館天神店をショッパーズ福岡店前に移動いたします。現在のソラリアステージ内福岡天神店は、12月末 まで営業していますが、新しい 宝琉館天神店12月9日 にオープン。

 

宝琉館天神店の新移転先
福岡市中央区天神3丁目1-13 浦島ビル6階 601
電話 092-724-7724

福岡占いの館「宝琉館」

 

Houryukantenjinurasimamap1




 

 

 

 

 

 

 

 

Urasimabilldingmap1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆-----★-----☆-----★-----☆

 

 

敵を知り、己を知れば百選危うからず。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

Kippouigo008

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「四柱推命」欄 「大吉祥! 読むだけで覚醒する2018年の運勢」   を本格鑑定できるようにしています。関心のある方はご覧下さい。

 

九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい) 二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい) 四緑木星(しろくもくせい) 五黄土星(ごおうどせい) 六白金星(ろっぱくきんせい) 七赤金星(しちせききんせい) 八白土星(はっぱくどせい) 九紫火星(きゅうしかせい)   の順で紹介しています。

Etodesgin1

さらに九星気学で見る2018年(平成30年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい) 二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい) 四緑木星(しろくもくせい) 五黄土星(ごおうどせい) 六白金星(ろっぱくきんせい) 七赤金星(しちせききんせい) 八白土星(はっぱくどせい) 九紫火星(きゅうしかせい) の順で紹介しています。

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は非常に参考になります。さらには2018年の運勢が一体どうなるかを見るには「読むだけで覚醒する2018年の運勢」   をお申し込み下さい。

天地人の運勢鑑定」   にある本格仕事運鑑定コースでは、この点、本格的に鑑定を受けられますので、関心のある方々は鑑定申し込みフォーム   からお申し込み下さい。音譜

仕事運についても、国や地域を越え、この問題については全世界共通ですね。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」   をご覧下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆

 

【本格的なオリジナル開運カレンダーPDF版を3000円でご提供】

Kaiuncalender_2

●今回、ご依頼日から1年間の「オリジナル開運カレンダー」 をお一人様3000円(PDF版)で私の公式 ホームページ「四柱推命/天地人の運勢鑑定」 上からご提供することになりました。ご依頼人の生年月日時を通じ、日々、気をつけるべきポイントを示して着実に開運に導く四柱推命による毎月毎日の開運カレンダー です。 

しかも、弘法大師空海が中国から持ち帰った27宿曜占星術を通じた開運カレンダーも加えられた本格的なものです。ページ数はA4版で120枚。PDF版でいつでも閲覧できますし、年間の感情バイオリズムなども付いています。音譜

見本は「ご依頼日から1年間のオリジナル開運カレンダー」 の部分で見本(プロゴルファー・石川遼選手) がPDF版で閲覧できます。これは書店で出回る開運暦ではなく、ご本人の生年月日時から見た四柱推命と宿曜占術によるオンリーワンのオリジナルの本格的な開運カレンダー です。ご興味ご関心のある方は「鑑定申し込み」欄 からお申し込み下さい。

Kaiuncalender2013

※恋愛結婚運や仕事運、家庭運、進学就職運、健康運など、ご本人の2018年の運勢をさらに詳細に知りたい方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。四柱推命西洋占星術九星気学27宿曜占術手相占い易占い など 多角的な観点から詳細に占うことができます。吉方位や引っ越し、旅行でのお水取り、祐気取りなど、方位に関することも詳細に鑑定アドバイスいたします。アップ

2018年がどんな年になっていくか、関心を持つ時期に入ってきました。

Starfortune001_2

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 では、このたび、「大吉祥! 読むだけで覚醒する2018年の運勢」 を本格鑑定できるようにしました。 

その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。

東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通し、その年に直面する課題について「読むだけで覚醒する開運の極意と奥義」をアドバイスします。

東洋と西洋では運命に対する見方、角度が大きく違います。その双方から複眼的に運命に光をあて、その年の開運ポイントを導き出します。

今回、新たにご紹介する「大吉祥!読むだけで覚醒する2018年の運勢(東洋占術と西洋占術)」 では、この世で生きる最重要なテーマと課題、持つべき価値観、金銭感覚、友達の増やし方、恋愛必勝法、本来必要なパートナー、成功に導く金運、仕事運などを深く掘り下げて鑑定します。

とくに四柱推命、気学、27宿曜占術、紫微斗推命、カバラ数秘術、西洋占星術を通して年運や運勢全体を見ていきます。本当に必要な今後1年間の運勢を東西両洋の深い視点から見つめ直し、明確な目的、目標達成に向けての指針としてください。

※ 鑑定コースは3,000円、5,000円、1万円の各コースがあります。大好評で12月から1月の時期は申し込みが殺到します。できるだけ早めに鑑定依頼されることをお薦めします。(サンプルは2018年NHK大河ドラマ『西郷どん』で主演を務める鈴木亮平さん)

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆

 

 

Gf1420255523

子供が生まれると、うれしい半面、なかなか決まらないのが名前です。

わが子が一生涯使い、背負うものであり、将来の幸せを願うあまり、ついつい肩に力が入ってしまいがち。

そんな時こそ、姓名学に精通する専門家に頼るのもひとつの手ではないでしょうか。


占いの基本である命相卜(めいそうぼく)の相(そう)の部分としてとして古くから親しまれてきた姓名判断。

最近は世相を反映して個性的な名前が増える一方、ブームだったキラキラネームに対するネガティブな親も増え、シンプルかつ、わかりやすい名前が良いという正統な流れにもどりつつあります。、姓名判断の世界も大きく様変わりしつつあります。

Af0100031495

先日も福岡占いの館「宝琉館」 では2年前に赤ちゃんの命名をした妊婦さんが第二子の赤ちゃんの命名を依頼され、すでに素晴らしい吉祥名を授けました。


「元気にすくすく、みんなに愛されて育っているので、また、良い名前をつけていただきたい」とのことでした。

7年ほど前から赤ちゃんの名前の命名を本格的に行い、リピーターもかなり増えてきています。

やはり、依頼する側と依頼を受ける側の信頼関係が大切ですね。

Seimeihanda002

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

●十干配合法による字画・数理診断。
●三才・五行相剋法による診断。
●字源・字形・紫微斗数による診断。
●音韻・読み方による発音診断。
●人象地象配合干によるその年代の年運診断

名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

Seimeihandan001ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。

業の際の商号・屋号・会社名の命名。会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円です。

 

  

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Valentain5_2

新たな出発の時期を迎えました

直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん)へ訪れて下さい。

ネット鑑定の場合は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 



進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

福岡占いの館「宝琉館」は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所あります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。 

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

 


nice!(14)  コメント(0) 

2018年の初詣(はつもうで)神社仏閣パワースポット 京都・大阪・福岡編 [パワースポットの探し方]

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉 です。

Houryukanposterpurple2018

2017年も残すところ1日。日本列島も大晦日の行く年来る年モードの到来です。

大晦日から新春へ向けての時期、期待と不安が交錯し、新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

全国各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」 で直接鑑定を受ける人が増えています。

12月31日(日)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会宝琉館六本松本館 で行っています。

2018年1月2日(火)1月3日(水)午前10時~午後8時半の時間帯は深川宝琉による開運鑑定会を福岡占いの館「宝琉館」福岡PARCO店 で行います。

人の成長も大いに行われる時期ですので、心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

T02200189_0800068913167664389

2018年の運勢本番を迎えることから、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。

昨日も大阪、京都からご来館されました。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

020150825191921

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。
戊戌(つちのえいぬ)年の2018年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆

 

 

Houryukanposterpink002

もうすぐ2018年の新春。

だれもがツキを呼ぶために開運パワースポットを訪れようとする時期です。

日本は全国各地に良い気を発するパワースポットがあり、祐気取り(お水取り)で開運する道がたくさんあります。

自分だけのパワースポットを探し出すためには、姓は非常に大切なルーツを探る暗号であり、それを解読し、本人にピッタリなパワースポットを推挙するのが姓名学、運命学、家系学を熟知した当方の役割ということになります。

もちろん、自分に縁の深いパワースポットに訪れるには、「縦横の法則」以外に「時運・方位の法則」があり、行くべき時期がそれぞれ違います。これを選定し、真の開運へ導いていくのが、本物のパワースポット開運法です。

「ルーツから巡礼するパワースポットの推挙」にご興味がある方々は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定 」を閲覧くださり、お申し込み下さい。

今回は京都、大阪と福岡の初詣(はつもうで)と除夜の鐘のスポットを紹介しておきます。

 houryu-kanposter2018pink.jpg

【初もうでパワースポット(京都・大阪編)】

 

《大阪市内》

 

Airplanefuukei1

◆清見原神社(生野区小路2丁目) 31日20時から大祓式。1日0時から樽(たる)酒の振る舞いなど。8時から歳旦祭。3日9時から元始祭。地下鉄小路駅。

 

◆大阪天満宮(北区天神橋2丁目) 31日17時から大祓式。20時に閉門したあと、0時に開門、2時まで白酒を振る舞う。1日は9時から初神楽を奉納。1〜3日の10〜15時、幼稚園児から高校生まで参加できる書き初め大会がある。JR大阪天満宮駅、地下鉄南森町駅。

 

◆露天神社「お初天神」(北区曽根崎2丁目) 1日0時からお神酒を振る舞う。11時から歳旦祭。5日8時から蚤(のみ)の市。地下鉄東梅田駅、JR大阪駅。

 

Sanpai001

◆住吉大社(住吉区住吉2丁目) 31日22時開門。1日5時に若水の儀、6時に元旦祭。3日8時から元始祭。1〜3日10〜15時、30分ごとに住吉踊を奉納。4日13時、最後に餅まきをする踏歌神事。南海住吉大社駅、阪堺住吉鳥居前停留場。

 

◆吾彦山大聖観音寺「あびこ観音」(住吉区我孫子4丁目) 1日0時開門。1〜3日の厄よけ祈祷は9〜17時。地下鉄あびこ駅、JR我孫子町駅。

 

◆少彦名神社(中央区道修町2丁目) 31日15時から大祓式。年が明けて0時から福銭(5円玉)を千人に配る。1〜3日の9時〜正午、お神酒を振る舞う。13、14日はペットの健康・安全を願う祈願祭がある。予約制。地下鉄北浜駅、淀屋橋駅。

 

◆高津宮(中央区高津1丁目) 31日16時から大祓式。1日0時から鏡開き、9時半から歳旦祭。三が日はお神酒を振る舞う。地下鉄谷町九丁目駅。

 

◆御霊神社(中央区淡路町4丁目) 31日17時から大祓式、1日0時半から歳旦祭。年が明けたら先着1千人に年越しうどんを振る舞う。地下鉄・京阪淀屋橋駅、地下鉄肥後橋駅。

 


◆玉造稲荷神社(中央区玉造2丁目) 1日11時から歳旦祭。博多人形師と清水焼職人が手作りした干支のイヌをあしらった土鈴を販売。お神酒も振る舞う。JR・地下鉄玉造駅、森ノ宮駅。

 

◆豊国神社(中央区大阪城) 1日0時と10時から豚汁を振る舞う。7時からの歳旦祭で参列者100人に出世箸を授与(6時半から整理券配布)。10時から鏡開き、11時からもちつき。2日は10、14時から南京玉すだれ、3日11時から雅楽の奉納。JR・地下鉄森ノ宮駅。

 

Img_4573

◆大阪城天守閣 1日休館。2、3日の11、12、14、15時、江戸時代に家々を回って芸能を披露した「ちょろけん」と、大神楽の豊来家一輝さんが登場。場所は天守閣前広場。両日とも入館者先着1万人にくじ付きのお札を配る。

 

◆生国魂神社(天王寺区生玉町) 31日16時から大祓式、道饗祭、除夜祭を順次行う。1日5時から歳旦祭。2、3日7時半から二日祭、三日祭。7日8時半から若菜卯杖祭。地下鉄谷町九丁目駅。


◆四天王寺(天王寺区四天王寺1丁目) 31日23時半から境内3カ所で除夜の鐘つき(各先着108人で23時から整理券を配る)。先着1千人に甘酒を振る舞う。「招福の鐘」「開運の鐘」は1日3時ごろまでつける。3日10〜15時ごろまで元三大師合格祈願法要。地下鉄四天王寺前夕陽ケ丘駅。

 

 

Img_4550

◆愛染堂勝鬘(しょうまん)院(天王寺区夕陽丘町) 1〜7日の9時〜16時半、秘仏の愛染明王が特別公開される。地下鉄四天王寺前夕陽ケ丘駅。

 

◆今宮戎神社(浪速区恵美須西1丁目) 31日17時から大祓式、22時から除夜祭。1日0時から元旦祭。先着1千人に干支の絵馬を無料配布。7時から歳旦祭。南海今宮戎駅。


◆杭全神社(平野区平野宮町2丁目) 31日19時ごろから参道で餅をつき始め、開門する1日0時から3500人に配布。3日11時10分、しめ縄をだんじりにつけて奉納するしめ縄上げ。JR平野駅。

 

◆大念佛寺(平野区平野上町1丁目) 31日23時半ごろから参拝者が順番に鐘をつく。ぜんざい1千杯が振る舞われ、年が明けて紅白の餅500個が配られる。いずれも先着順。JR・地下鉄平野駅。

 

◆天保山ハーバービレッジ(港区海岸通1丁目) 大観覧車は1日6時半から営業し、初日の出を見られる。1日は先着540人に干支(えと)ティッシュを、2、3日は先着600人に干支ストラップをプレゼント。マーケットプレース正面入り口では1日に和太鼓パフォーマンス、2日に独楽(こま)の曲芸パフォーマンスなど。地下鉄大阪港駅。

 

《北摂》


◆呉服神社(池田市室町) 31日23時半から除夜祭、1日0時から太鼓の音を合図に福火をたく。3日までお神酒を振る舞う。阪急池田駅。

 

◆茨木神社(茨木市元町) 31日23時ごろから越年祭。1日0時から、本堂付近でお神酒を振る舞う。10時から歳旦祭。阪急茨木市駅。

 

◆総持寺(茨木市総持寺1丁目) 31日23時50分ごろから除夜の鐘をつく。三が日は8〜17時、開運と厄よけ祈願として参拝者の額に「牛王宝印(ごおうほういん)」を押し、厄よけ札を授ける(500円)。阪急総持寺駅。

 

◆高浜神社(吹田市高浜町) 31日17時から大はらい。1日0時、歳旦祭。9〜11日、えびす大黒祭。15日8〜14時、とんど祭。JR吹田駅。

 

◆泉殿宮(吹田市西の庄町) 1日0時、初太鼓を打ち、市の伝統野菜「吹田くわい」を本殿に奉納する。参拝者1千人に金平糖を無料で配る(先着順)。11時と正午、神楽獅子を奉納。阪急吹田駅。


◆野見神社(高槻市野見町) 31日16時から年越しの大はらい。1日0時、大太鼓の合図で参拝開始。10時から歳旦祭。その後、能楽の奉納、高槻太鼓の演奏がある。阪急高槻市駅。

 

◆上宮天満宮(高槻市天神町1丁目) 31日22時〜1日2時、拝殿と絵馬堂周辺でかがり火をたく。三が日の9〜17時にお神酒を振る舞う。JR高槻駅。

 

◆服部天神宮(豊中市服部元町1丁目) 31日17時から大晦(おおつごもり)大祓式。1日は0時から、2、3日は9時から16時半までお神酒を振る舞う。3日10時から謡曲と尺八の神前奉納。阪急服部天神駅。

 

◆本瀧寺(能勢町野間中) 1日0時から本堂を開放。初祈祷(きとう)は1日7時、2、3日は8時から。阪急バス妙見口バス停。

 

◆勝尾寺(箕面市粟生間谷) 31日22時開門。参拝者から抽選で108人が鐘をつき、抽選で5人の年男・年女が鏡割りをする。1日は0時半、11時、15時、2、3日は11時と15時に大護摩祈願。北大阪急行千里中央駅から阪急バス勝尾寺口バス停。


◆帝釈寺(箕面市粟生外院2丁目) 31日23時開門。甘酒の振る舞いがある。先着108人が除夜の鐘をつく。1日は0時からイヌの土鈴を先着500人に配る。1〜3日は10時と14時に初護摩祈祷。北大阪急行千里中央駅か阪急箕面駅から阪急バス外院バス停。

 

◆瀧安寺(箕面市箕面公園) 1日の参拝は0〜3時と9〜17時、2、3日は9〜17時。福笹・福矢(1千円〜)の授与も。阪急箕面駅。


【京都市 「除夜の鐘」パワースポット】

 

 

Fushimiinari007

◆鞍馬寺(叡電鞍馬、075・741・2003) 23時半から法要があり、同45分ごろから鐘をつく。

 

◆浄蓮華院(左京区大原来迎院町、075・744・2408) 22時半から整理券を配布。23時45分から鐘をつく。鐘をついた先着108人に戌(いぬ)の絵馬を授与。甘酒や茶菓子の振る舞いもある。

 

◆長楽寺(京阪祇園四条・阪急河原町、075・561・0589) 9時から整理券(500円)を配布、1日0時から鐘をつく。

 

◆高台寺(市バス東山安井、075・561・9966) 22時ごろから整理券を108枚配布(グループごとに1枚)。鐘つきは23時45分ごろから。

 

P1140086

◆誓願寺(京阪三条・阪急河原町、075・221・0958) 23時から整理券を配布し、数人1組で鐘をつく。先着で甘酒の振る舞いもある。

 

◆壬生寺(阪急大宮、075・841・3381) 23時40分から鐘をつく。先着300人には甘酒が振る舞われる。

 

◆天龍寺(JR嵯峨嵐山・嵐電嵐山、075・881・1235) 23時半から整理券を配布し、同45分から数人1組で鐘をつく。

 

◆醍醐寺(地下鉄醍醐、075・571・0002) 22時半から金堂で1時間程度の法要の後、1日0時から2カ所で鐘をつく。整理券(1千円)が必要。鐘をついた人にはお札を授与する。先着500人には年越しそばが振る舞われる。

 

【長岡京市】

 

◆光明寺(JR長岡京・阪急長岡天神、075・955・0002) 22時から整理券を配布。23時45分ごろから法要があり、同50分ごろから鐘をつく。甘酒も振る舞われる。

 

【宇治市】

 

◆平等院(JR・京阪宇治、0774・21・2861) 23時半に開門、1日1時半ごろまで。数人1組で鐘をつく。先着1千人に絵馬を配る。

 

◆黄檗山萬福寺(JR・京阪黄檗、0774・32・3900) 23時から受け付けを始め、同45分から6人1組で鐘をつく。1日0時からは法要がある。甘酒の振る舞いや年越しそば(300円)の販売もある。

 

【与謝野町】

 

◆養源院(京都丹後鉄道与謝野、0772・42・3314) 23時40分ごろから法要、同45分ごろから鐘をつく。本堂前の広場では大根炊きがあり、無料で振る舞われる。


【京都市 初もうでパワースポット】

 

Enmusubikifune002

◆上賀茂神社(地下鉄北大路からバス、075・781・0011) 1日0時開門、18時閉門。5日16時半からの新年竟宴祭(きょうえんさい)で舞楽が奉納される。7日午前10時から白馬奏覧(そうらん)神事があり、七草がゆが食べられる(500円)。

 

◆北野天満宮(JR京都などから市バス北野天満宮前、075・461・0005) 31日終夜開門、1日21時半閉門。2〜4日10〜16時は絵馬所で書き初め「天満書」がある。3日13時からは奉納狂言。

 

◆貴船神社(叡山電鉄貴船口からバス、075・741・2016) 31日22時開門、1日20時閉門。2、3日は6時開門、20時閉門。1日から破魔矢「水蓬莱(みずほうらい)」(2千円)の授与。

 

Img_5163

◆八坂神社(京阪祇園四条・阪急河原町、075・561・6155) 31日19時半ごろから1日5時まで「をけら詣(まい)り」。3日は8時から元始祭、9時から初能奉納、13時から「かるた始め式」。



◆日向大神宮(地下鉄蹴上、075・761・6639) 1日3時から無病息災を祈り若水をくむ神事「若水祭」。三が日の間は境内で飲むことができる。

 

◆東寺(近鉄東寺、075・691・3325) 1日5時開門、17時閉門。1〜5日、五重塔初層を特別公開する(大人800円など)。3日13時から厄よけの御宝印(ごほういん)を祈願する修正会(しゅしょうえ)。

 

◆下鴨神社(京阪出町柳、075・781・0010) 1日0時開門、18時閉門。4日13時半から神事「蹴鞠(けまり)はじめ」。6日10時から十二支の干支(えと)の守り神をまつる「初えと祭」。

 

◆西院春日神社(阪急西院、075・312・0474) 1日0時から約400人に甘酒を無料配布。1日8時から歳旦祭。7日10時から若菜節句祭、若菜がゆを振る舞う(300円)。

 

◆松尾大社(阪急松尾大社、075・871・5016) 31日5時開門、1日19時閉門。1日9時半ごろから金剛流社中謡曲・仕舞奉納。2日10時から16時は書き初め奉納。3日9時半から戌年生まれの人の健康・安全を祈る干支祝寿祭がある。

 

【長岡京市】

 

◆長岡天満宮(阪急長岡天神、075・951・1025) 1日9時に歳旦祭。1〜3日の10〜16時は新春奉納書初(かきぞ)め大会。1日0時から甘酒を振る舞う。

 

【宇治市】

 

◆宇治上神社(JR・京阪宇治、0774・21・4634) 31日9時開門、1日2時閉門。1日8時半〜18時。31日23時から甘酒を2千人に振る舞う。31〜3日夕刻から閉門まで境内をライトアップする。

 

【八幡市】

 

◆石清水八幡宮(京阪八幡市、075・981・3001) 1日0時に南総門を開門。1日4時から男山中腹の湧き水「石清水(いわしみず)」をくむ若水神事。19日の厄除(やくよけ)大祭焼納神事では先着1500人に厄除餅を振る舞う。

 

【舞鶴市】

 

◆朝代神社(JR西舞鶴、0773・75・0132) 1日0時から歳旦祭。宝船木版画を希望者に配布する。

 

【宮津市】

 

◆山王宮日吉神社(京都丹後鉄道宮津、0772・22・3356) 1日0時から絵馬符を500人に配布。1時から歳旦祭。10時からは獅子舞がある。

 

【福知山市】

 

◆大原神社(JR綾部、0773・58・4324) 1日0時に太鼓の合図と共に歳旦祭。1〜3日21時半まで境内をライトアップする。

 

【福岡県内の除夜の鐘(2017年12月31日)】

 

観世音寺(太宰府市観世音寺) 23時20分(22時半から先着約100人に整理券配布)。梵鐘(ぼんしょう)は国宝で日本最古。

 

阿弥陀寺(博多区月隈) 23時半ごろ。お茶や菓子の振る舞い。


勝立寺(中央区天神) 23時45分。ぜんざいの振る舞い。


大光寺(東区馬出) 23時45分。


本行院(南区井尻) 1日0時〜1時半。


油山観音(城南区東油山) 23時20分。


浄覚寺(早良区重富) 23時半ごろ。カップ麺の振る舞い(先着50人)。

 

興徳寺(西区姪の浜) 1日0時ごろ。

浄徳寺(宗像市光岡) 23時45分〜1日0時半。ぜんざいの振る舞い。

南蔵院(篠栗町篠栗) 23時50分(順番を決める整理券を21時から配布)。記念品あり。


千如寺(糸島市雷山) 1日0〜2時。


大本山善導寺(久留米市善導寺町) 23時15分(21時50分ごろから先着432人に鐘つきとそばの整理券配布)。約千人にそばの振る舞い。

 

【福岡県内の初詣(はつもうで)スポット(2018年1月1日)】

 

太宰府天満宮(太宰府市) 31日16時、大祓式・形代納祭。22時半、除夜祭▽1日7時、歳旦祭▽4日9時半、斧始祭▽7日18時、うそ替え神事。21時、鬼すべ神事(メイン行事)。


櫛田神社(博多区) 31日16時、師走大祓式。23時、除夜祭▽1日0時、歳旦祭▽3日10時、元始祭。11時、夫婦恵比須神社新年祭。


住吉神社(博多区) 31日15時、大祓式・除夜祭▽1日0時、歳旦祭▽3日9時、住吉三日恵比須大祭。11時、松囃子奉納▽1〜3日10〜17時、えびす福引▽7日19時、追儺祭・うそ替え。


福岡県護国神社(中央区) 31日14時、大祓式・除夜祭▽1日0時、歳旦祭▽7日10時、厄除、七草祭(限定300杯、中止の場合あり)。


筥崎宮(東区) 31日15時、大祓式。19時、ナマコ餅つき▽1日7時、三元祭▽3日13時、玉取祭(玉せせり)。


香椎宮(東区) 31日16時、大祓式。16時半、除夜祭▽1日3時、歳旦祭。


紅葉八幡宮(早良区) 2日14時、筑紫舞奉納。15時、紅太鼓奉納▽3日正午、サバちゃんこ鍋の振る舞い(先着200杯)▽5日13時、児童による能仕舞・謡の奉納。14時、博多芸妓初踊り奉納。


愛宕神社(西区) 31日15時、大祓式。23時、除夜祭▽1日0時、愛宕大太鼓の音とともに拝殿をライトアップ。3時、元旦祭。


盛神社(西区) 1日0時、歳旦祭。10時、元旦祭▽8、9日14時、古式元服式(加冠の儀)。


宗像大社(宗像市) 31日15時、年越大祓式・除夜祭▽1日9時、元旦祭▽3日9時、歳旦祭。


宮地嶽神社(福津市) 31日17時、大祓式・鎮火祭・除夜祭▽1日0時、歳旦祭▽7日17時、玉替祭▽8日8時、宮座祭。

 

桜井神社(糸島市) 1日0時、岩戸開き祭。7時、元旦祭▽10日8時、福引。11時、初春祭。19時、餅まき。20時、餅押し。


白山神社(糸島市) 31日23時、年末大祓・除夜祭▽1日0時15分、新春神楽奉納、お神酒と甘酒の振る舞い。8時、歳旦祭。


宇美八幡宮(宇美町) 31日16時、大祓式・除夜祭▽1日0時、歳旦祭▽3日10時、恵比須祭▽5日10時、御誕生祭。

 

Fukuokaparco003_3

Img_0383

 

 

 

 

 

 

 



福岡パルコでの2018年新春開運鑑定会のお知らせ

 

 ■ 福岡占いの館「宝琉館」は2018年1月2日(火)~1月29日(月)の期間、福岡PARCO 新館B1Fで新春開運鑑定会を行います。


福岡PARCO の初売りが1月2日からスタートしますので、多くのお客様のご来場をお待ちしています。
 
 

Parconewpabillionfukuoka002_2

福岡占いの館「宝琉館」福岡PARCO店

福岡PARCO  新館地下一階

電話 092-235-7197 

※2018年1月2日から電話は通じます。

 

開店時間 午前10時~午後8時半

※1月2日(火)は初売りですので開店が午前10時より早まることもあります。

Fuikuokaparco011

福岡占いの館「宝琉館」 では2018年の運勢を深読みする開運鑑定会を行っています。

全国各地の有名デパートで20年以上、10万人を超える鑑定を続けて来た開運家・深川宝琉が福岡でデパートでの鑑定を超える深い内容で丁寧に一人ひとり鑑定します。

鑑定を受けたい方は電話か申し込みフォーム からお問い合わせ下さい。

その際、鑑定を受けたい方の名前や生年月日などが必要となります。

Img_0400

鑑定は事前に聞きたい内容を伝えていただき、その内容を中心に開運の道をアドバイスしていきます。

人はそれぞれ抱えている事情や悩み、課題が違います。

適職、転職などの仕事運、金運、恋愛結婚に関する愛情運、人間関係、夫婦や恋人との相性、引っ越しや旅行の方位や日時、赤ちゃんの名前や改名、今がどんな時であり、何をなしていくべきか、など、具体的に絞って開運への道を示します。

 

【直接鑑定を受けるメリットと魅力】

 

Img_0441_2

名前や生年月日などから運命を見るだけでなく、直接鑑定することで、ご本人の悩みや加課題を整理し、手相や顔相なども見ながら、より深く本質的な鑑定ができます。

事前にポイントとなる部分の鑑定書を準備し、それも合わせながら対面ならではの鑑定アドバイスができます。鑑定書を持ち帰ることで、鑑定後も、自分の課題や超えなければならない開運ポイントを常にチェックし、見直せる点が魅力です。

鑑定を受ける方々は、「今、この瞬間に判断したいことがある」と思ってご来館される方が多いですので、一つひとつ、ご本人の尋ねたい内容にお答えしていきます。

鑑定はスペシャルコース(手相と生年月日)15分で2000円(税別)、デラックスコース25分で3000円税別)、本格鑑定の場合、最初の30分間は7000円(税別)。その後、30分ごとに5000円(税別)アップ。

しっかり、一人ひとりの開運に必要なポイントをアドバイスしていきます。

Houryukanposterpurple2018

2018年が一体、どんな年になるのか。

恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運、相性など、その人にとっての特別な開運ポイントをズバリ、鑑定していきます。

これまで二年半にわたり、西鉄ソラリアステージ2階の福岡パルコ前で開運鑑定を地道に行ってきた宝琉館天神店 が12月から天神北バス停前の浦島ビル6階に移転する転機の時期、福岡パルコ 新館地下一階での記念すべき新春の初春大開運鑑定会となります。

福岡PARCO 新館B1Fは天神地下街に直結し、天神中心部の利便性の非常に良い場所です。

若年層だけでなく、中高年層も往来し、落ち着いた雰囲気が占いの鑑定でも、気軽に入館できる好立地です。

新しい年を迎え、新たな運勢を見通し、今年の開運ポイントをしっかりと心に留め、大いに飛躍していく心のビタミンにしていきましょう。

鑑定会でのご相談内容は多種多様で、以下のような相談が多いですので、それぞれに合わせて、しっかり鑑定して開運アドバイスしていきます。

 

■自分の適職が何か知りたい(自分の天命を知りたい)

 

■いま、就職している会社に勤務し続けた方がよいか

 

■転職に最適な時期はいつぐらいか(第二の人生スタートの時期を知りたい)

 

■恋愛結婚の時期を知りたい(良縁に恵まれる時期を知りたい)

 

■同性、異性との相性を知りたい(異性との相性詳細や人間関係を知りたい)

 

■引っ越しの時期と方位を知りたい(吉方鑑定)

 

■吉方位旅行の方位を知りたい(パワースポットを含め、吉方旅行で開運したい)

 

■自分の気づかない才能、能力を知りたい(潜在能力鑑定)

 

■自分の深層心理から何をするのが良いかを知りたい

 

■今のこの時にAをするのがよいか、Bをするのがよいか(二者択一)

 

■近未来のこの時期でAをした方がよいか、しないほうが良いか

 

■今後、A社、B社、C社、D社のうち、どの会社と提携した方が良いか

 

■現職引退後、シルバーライフをどのように過ごせばよいか

 

■子どもや孫の将来を知りたい

 

■赤ちゃんの名前をつけてほしい

 

■自分にとっての開運パワースポットはどこか、そこを訪れる時期はいつぐらいか

 

ご本人にとって、気になる開運ポイントを鑑定で受けていきましょう。


【お問い合わせ】

宝琉館天神店 電話092-724-7724

宝琉館福岡PARCO 店 電話092-235-7197 

※2018年1月2日から開通


福岡占いの館「宝琉館」申し込みフォーム からでも問い合わせ可能です。

 

この度、ソラリアステージの全面改装に伴い、宝琉館天神店をショッパーズ福岡店前に移動いたします。現在のソラリアステージ内福岡天神店は、12月末 まで営業していますが、新しい 宝琉館天神店12月9日 にオープン。

 

宝琉館天神店の新移転先
福岡市中央区天神3丁目1-13 浦島ビル6階 601
電話 092-724-7724

福岡占いの館「宝琉館」

 

Houryukantenjinurasimamap1




 

 

 

 

 

 

 

 

Urasimabilldingmap1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆-----★-----☆-----★-----☆

 

 

敵を知り、己を知れば百選危うからず。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

Kippouigo008

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「四柱推命」欄 「大吉祥! 読むだけで覚醒する2018年の運勢」   を本格鑑定できるようにしています。関心のある方はご覧下さい。

 

九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい) 二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい) 四緑木星(しろくもくせい) 五黄土星(ごおうどせい) 六白金星(ろっぱくきんせい) 七赤金星(しちせききんせい) 八白土星(はっぱくどせい) 九紫火星(きゅうしかせい)   の順で紹介しています。

Etodesgin1

さらに九星気学で見る2018年(平成30年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい) 二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい) 四緑木星(しろくもくせい) 五黄土星(ごおうどせい) 六白金星(ろっぱくきんせい) 七赤金星(しちせききんせい) 八白土星(はっぱくどせい) 九紫火星(きゅうしかせい) の順で紹介しています。

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は非常に参考になります。さらには2018年の運勢が一体どうなるかを見るには「読むだけで覚醒する2018年の運勢」   をお申し込み下さい。

天地人の運勢鑑定」   にある本格仕事運鑑定コースでは、この点、本格的に鑑定を受けられますので、関心のある方々は鑑定申し込みフォーム   からお申し込み下さい。音譜

仕事運についても、国や地域を越え、この問題については全世界共通ですね。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」   をご覧下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆

 

 

Gf1420255523

子供が生まれると、うれしい半面、なかなか決まらないのが名前です。

わが子が一生涯使い、背負うものであり、将来の幸せを願うあまり、ついつい肩に力が入ってしまいがち。

そんな時こそ、姓名学に精通する専門家に頼るのもひとつの手ではないでしょうか。


占いの基本である命相卜(めいそうぼく)の相(そう)の部分としてとして古くから親しまれてきた姓名判断。

最近は世相を反映して個性的な名前が増える一方、ブームだったキラキラネームに対するネガティブな親も増え、シンプルかつ、わかりやすい名前が良いという正統な流れにもどりつつあります。、姓名判断の世界も大きく様変わりしつつあります。

Af0100031495

先日も福岡占いの館「宝琉館」 では2年前に赤ちゃんの命名をした妊婦さんが第二子の赤ちゃんの命名を依頼され、すでに素晴らしい吉祥名を授けました。


「元気にすくすく、みんなに愛されて育っているので、また、良い名前をつけていただきたい」とのことでした。

7年ほど前から赤ちゃんの名前の命名を本格的に行い、リピーターもかなり増えてきています。

やはり、依頼する側と依頼を受ける側の信頼関係が大切ですね。

Seimeihanda002

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

●十干配合法による字画・数理診断。
●三才・五行相剋法による診断。
●字源・字形・紫微斗数による診断。
●音韻・読み方による発音診断。
●人象地象配合干によるその年代の年運診断

名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

Seimeihandan001ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。

業の際の商号・屋号・会社名の命名。会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円です。

 

  

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Valentain5_2

新たな出発の時期を迎えました

直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん)へ訪れて下さい。

ネット鑑定の場合は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は福岡天神駅構内の宝琉館へご連絡下さい。

《宝琉館福岡天神店》

西鉄福岡(天神)駅のある西鉄ソラリアステージ2階の「宝琉館福岡天神店」でも直接対面鑑定を行っています。GWも毎日休まず、鑑定を行っています。

宝琉館福岡天神店

Houryukanmap1_2

福岡市中央区天神2-11-2 西鉄福岡(天神)駅構内2F

固定電話 : 092-724-7724

営業時間 : 午前11時~午後7時 (お正月を除き無休の予定)

Houryukanposterpink001

人が人生に迷った時、どうすれば良いか。

判断を何かに頼るとすれば、それは生年月日や手相など各占術があります。グッド!

宝琉館天神店では、ベテラン鑑定士が誠心誠意、ご本人の状況に合わせて鑑定していきます。

ぎりぎりの悩みの渕にある時であればあるほど、内容が心にしみいります。

そして、その内容を紐解いた時、一縷の光が差し込み、あなた自身の運命を大きく変え、改運していくことでしょう。チョキ  

多くの悩みにある人々を易で導いていきました。

いまもなお、運命学の深遠な教えは一人一人の心の底を照隅していきます。

対面鑑定を受けたい方は宝琉館天神店のウェブサイトから申し込まれるか、直接ご来館されると良いでしょう。

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

 

 

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。

さて、本ブログでは2018年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれうし年(丑年)生まれとら年(寅年)生まれうさぎ年(卯年)生まれたつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれうま年(午年)生まれひつじ年(未年)生まれさる年(申年)生まれとり年(酉年)生まれいぬ年(戌年)生まれいのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ、詳細に紹介しています。

Img_7371

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

本ブログでは、九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

Img_7413

また、九星気学で見る2018年(平成30年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 



進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

福岡占いの館「宝琉館」は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所あります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。 

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3


nice!(10)  コメント(0) 

祐気取り、お水取り、吉方取りの方法 2018年(平成30年)の開運方位 [パワースポットの探し方]

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

Af9970044610

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉 です。

12月となり、紅葉シーズンから日本列島もクリスマスモード、師走モードの冬到来です。

晩秋から初冬であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

全国各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」 で直接鑑定を受ける人が増えています。

12月3日(日)、4日(月)午前11時~午後7時の時間帯は深川宝琉による開運鑑定会を福岡占いの館「宝琉館」天神店 で行います。

12月5日(火)~9日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会宝琉館六本松本館 で行っています。

Houryuu_3

人の成長も大いに行われる時期ですので、心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

2017年末から2018年の運勢本番を迎えることから、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。 

Funeonna

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。


2017年終盤の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆

 

 

Unkaisangaku

吉方へ旅行に行きたい場合、ただ、その方位に行くだけで効果が上がるかと言えば、やはり、基本的な正しい知識が必要です。

祐気(ゆうき)取りは、祐気(良い気)を自分の体に取り込むこと。

そして、本当の意味で自分が元気になることです。

方位をとる場合、距離は力となり、時間は深度を増します。

旅行は、できれば短くても70キロ以上、できれば120キロ以上遠いところでないと効果を表す実感を得られにくい。当然、海外旅行など、かなり遠い距離への移動であれば、吉方の効果は上がりやすい。

Chikyuugloval

時間も日帰りでは効果は少なく、やはり、最低でも1泊から2泊、できれば3泊以上滞在した方が確実に効果が上がります。

できるだけ遠くへ、できるだけ長い期間、滞在する方が祐気を体に馴染ませるには有利なのです。   

  人には移動運があり、手相を見ても、生年月日を見ても、移動した方が良い人、あまり地元から外に出ずに定着した方が良い人がいます。

移動運が強く、駅馬(えきば)のような特殊な星を持っていたり、大いに移動することで開運する人の場合、祐気取り、吉方取りは利用価値ありです。  

でも、そんな人でも八方塞がりの時期があり、その場合は、素直に動かずにいた方が良いのです。

Yuugure

易でも三大難卦(さんだいなんげ)があり、坎為水(かんいすい)や沢水困(たくすいこん)、水山蹇(すいざんけん)の時は、動けば大凶。動いてはいけない時です。

しっかり時を待って準備する時も必要です。

祐気取りで「近所」といえるのは、自宅から400~500メートルぐらいの距離。祐気取りが可能な距離の最低限であり、それより遠くへ離れることで作用が大きくなり、とくに100キロ、200キロ、300キロと遠くになればなるほど、その効果は大きくなります

Aurora1

気学を学べばよくわかると思いますが、九星は年、月、日、時のそれぞれにあり、違ったペースで循環(遁甲=とんこう)しています。  

当然、生年月日によって吉方、凶方がそれぞれ異なってきます。

どの吉方を採用して旅行するか、移動するかは滞在時間や目的によって決めると良いでしょう。

数時間から一日の範囲であれば日の吉方、それ以上であれば月の吉方を使い、滞在時間に応じた規模の吉方をうまく選択していきます。   

滞在時間が長ければ長いほど、祐気の馴染み方が違ってきて、深みと充実度を増していきます。

Valentain5

代表的な祐気取りの方法の一つとして、昔から行われているのがお水取り。

吉方となる方位に出かけて、その土地の湧き水を飲むというものです。

ただ単純に滞在することに比べ、より祐気を撮るために浸透力が深く、より強い方徳(記吉方に行った時の効果)を素直に実感できます。

その土地の気を含んだ水を持ち帰ることで大いに良い気を体に取り込めるという考え方です。

本人が直接出向くことが一番良いわけですが、それができない場合、代理の人に持ち帰ってもらうことも可能です。

お水取りは現地で湧き水を探し、無理のない適度な量を飲みます。

Img_5322

ペットボトル500ミリリットルぐらいで充分です。

その水を持ち帰って、翌日から一日一回少量ずつ、9日間にわたって飲み続けると良いでしょう。

他にもお砂取り、埋金法、生火法、木気法など、五行に合わせた祐気取りの利用方法があり、それを実践している人もいます。

森林浴や現地のご神木から気を得たり、岩や土から気を得たり、滝や川から気を得るなど、ほかにも大いに実践できる方法はありますね。

吉方に訪れても、現地でのマナーは大切です。それを逸脱するような行為でこれらの方法を使うことは道徳倫理上、許されません。旅先では礼儀を大切に行動しましょう。

Img_5160

自分が父方や母方の先祖からの血筋でどのような背景を持ち、その縁のあるパワースポットに時を得て訪れることで大いなるパワーが注がれるものです。

自分だけのパワースポットを探し出すためには、姓は非常に大切なルーツを探る暗号であり、それを解読し、本人にピッタリなパワースポットを推挙するのが姓名学、運命学、家系学を熟知した当方の役割ということになります。

さらに、その人自身にピッタリ合う開運パワースポットは限定された神社仏閣など、絞られていくものです。

いかに有効にそれを探し出し、開運旅行として生かしていけるか。

これが非常に大切なポイントとなります。

もちろん、自分に縁の深いパワースポットに訪れるには、「縦横の法則」以外に「時運・方位の法則」があり、行くべき時期がそれぞれ違います。これを選定し、真の開運へ導いていくのが、本物のパワースポット開運法です。

ルーツから巡礼するパワースポットの推挙 」にご興味がある方々は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定  」を閲覧くださり、お申し込み下さい。

 

  

  ☆-----★-----☆-----★-----☆

 

 

敵を知り、己を知れば百選危うからず。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

Kippouigo008

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「四柱推命」欄 「大吉祥! 読むだけで覚醒する2018年の運勢」   を本格鑑定できるようにしています。関心のある方はご覧下さい。

 

九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい) 二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい) 四緑木星(しろくもくせい) 五黄土星(ごおうどせい) 六白金星(ろっぱくきんせい) 七赤金星(しちせききんせい) 八白土星(はっぱくどせい) 九紫火星(きゅうしかせい)   の順で紹介しています。

Etodesgin1

さらに九星気学で見る2018年(平成30年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい) 二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい) 四緑木星(しろくもくせい) 五黄土星(ごおうどせい) 六白金星(ろっぱくきんせい) 七赤金星(しちせききんせい) 八白土星(はっぱくどせい) 九紫火星(きゅうしかせい) の順で紹介しています。

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は非常に参考になります。さらには2018年の運勢が一体どうなるかを見るには「読むだけで覚醒する2018年の運勢」   をお申し込み下さい。

天地人の運勢鑑定」   にある本格仕事運鑑定コースでは、この点、本格的に鑑定を受けられますので、関心のある方々は鑑定申し込みフォーム   からお申し込み下さい。音譜

仕事運についても、国や地域を越え、この問題については全世界共通ですね。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」   をご覧下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆

 

Gf1420255523

子供が生まれると、うれしい半面、なかなか決まらないのが名前です。

わが子が一生涯使い、背負うものであり、将来の幸せを願うあまり、ついつい肩に力が入ってしまいがち。

そんな時こそ、姓名学に精通する専門家に頼るのもひとつの手ではないでしょうか。


占いの基本である命相卜(めいそうぼく)の相(そう)の部分としてとして古くから親しまれてきた姓名判断。

最近は世相を反映して個性的な名前が増える一方、ブームだったキラキラネームに対するネガティブな親も増え、シンプルかつ、わかりやすい名前が良いという正統な流れにもどりつつあります。、姓名判断の世界も大きく様変わりしつつあります。

Af0100031495

先日も福岡占いの館「宝琉館」 では2年前に赤ちゃんの命名をした妊婦さんが第二子の赤ちゃんの命名を依頼され、すでに素晴らしい吉祥名を授けました。


「元気にすくすく、みんなに愛されて育っているので、また、良い名前をつけていただきたい」とのことでした。

7年ほど前から赤ちゃんの名前の命名を本格的に行い、リピーターもかなり増えてきています。

やはり、依頼する側と依頼を受ける側の信頼関係が大切ですね。

Seimeihanda002

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

●十干配合法による字画・数理診断。
●三才・五行相剋法による診断。
●字源・字形・紫微斗数による診断。
●音韻・読み方による発音診断。
●人象地象配合干によるその年代の年運診断

名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

Seimeihandan001ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。

業の際の商号・屋号・会社名の命名。会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円です。

 

  

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Valentain5_2

新たな出発の時期を迎えました

直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん)へ訪れて下さい。

ネット鑑定の場合は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は福岡天神駅構内の宝琉館へご連絡下さい。

《宝琉館福岡天神店》

西鉄福岡(天神)駅のある西鉄ソラリアステージ2階の「宝琉館福岡天神店」でも直接対面鑑定を行っています。GWも毎日休まず、鑑定を行っています。

宝琉館福岡天神店

Houryukanmap1_2

福岡市中央区天神2-11-2 西鉄福岡(天神)駅構内2F

固定電話 : 092-724-7724

営業時間 : 午前11時~午後7時 (お正月を除き無休の予定)

人が人生に迷った時、どうすれば良いか。

判断を何かに頼るとすれば、それは生年月日や手相など各占術があります。グッド!

宝琉館天神店では、ベテラン鑑定士が誠心誠意、ご本人の状況に合わせて鑑定していきます。

ぎりぎりの悩みの渕にある時であればあるほど、内容が心にしみいります。

そして、その内容を紐解いた時、一縷の光が差し込み、あなた自身の運命を大きく変え、改運していくことでしょう。チョキ  

多くの悩みにある人々を易で導いていきました。

いまもなお、運命学の深遠な教えは一人一人の心の底を照隅していきます。

対面鑑定を受けたい方は宝琉館天神店のウェブサイトから申し込まれるか、直接ご来館されると良いでしょう。

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

 

 

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。

Toridoshiumare

さて、本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ  、とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  、たつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれ 、ひつじ年(未年)生まれ  さる年(申年)生まれ 、とり年(酉年)生まれ  いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。    

さらに、2018年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれうし年(丑年)生まれとら年(寅年)生まれうさぎ年(卯年)生まれたつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれうま年(午年)生まれひつじ年(未年)生まれさる年(申年)生まれとり年(酉年)生まれいぬ年(戌年)生まれいのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ、詳細に紹介しています。

Img_7371

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

本ブログでは、九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

Img_7413

また、九星気学で見る2018年(平成30年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 



進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

福岡占いの館「宝琉館」は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所あります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。 

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3


nice!(13)  コメント(0) 

福岡・六本松421の風水パワー 福岡占いの館「宝琉館」 [パワースポットの探し方]

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉 です。

Af0100024741

二十四節気の「秋分」が過ぎ、夜は鈴虫が鳴き、日本列島もすっかり秋めいています。

秋分を過ぎ、秋の入り口です。

秋の気配が少しずつ感じられるようになれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。     

西日本各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」 で直接鑑定を受ける人が増えています。

人の成長も大いに行われる時期ですので、心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

9月27日(水)~30日(土)午前11時~午後7時の時間帯は深川宝琉による開運鑑定会宝琉館六本松本館 で行っています。

Houryuu_3

10月1日(日)、2日(月)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会を福岡占いの館「宝琉館」天神店 で行います。

2017年後半の運勢本番を迎えることから、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。

 
引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

Oyako001

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。
 

2017年後半の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

 


 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆





20170926_134559_024

JR九州が開発した複合施設「六本松421」が9月26日、福岡市中央区六本松の九州大学六本松キャンパス跡地にオープンしました。

福岡占いの館「宝琉館」 六本松本館(六本松4-9-35)は、「六本松」421から徒歩3分の便利な場所にありますので、さっそく、「六本松」421を見て回りました。

「六本松421」の名前は、所在地が「六本松4丁目2番1号」であることが由来。


 隣接地には分譲マンションや有料老人ホームも誕生。JR九州による大規模開発になります。

20170926_133010_873

「六本松421」は6階建てで、1階と2階が商業エリア。3階以上に福岡市科学館と九州大学法科大学院が入ります。


 商業エリアの店舗数は23。1階「六本松マルシェ」は「“食”を中心に、豊かな毎日を楽しむための生活サポート機能を充実させるフロア」で、えりすぐりの食材をそろえたというスーパーマーケット「ボンラパス トレゾ」、JR九州グループの「ドラッグイレブン」など17店舗が出店。

2階は「生活に彩りを添え、新たな出会いを楽しむためのライフスタイルを提案するフロア」で、蔦屋書店が九州初上陸。JR九州のアフタースクール「Kids JR 六本松」など6店舗がそろっています。

20170926_133107_992

 福岡占いの館「宝琉館」六本松本館 は、福岡市中央区の地下鉄七隈線六本松駅から徒歩3分の便利な場所にあります。

六本松といえば、かつて九州大学教養部のあった学問の府。

九州大学の一、二年生はここで青春を過ごし、大学の学生寮もありました。

苦学する大学生のために学食になるような場所も多く、庶民的でしたが、九州大学が糸島キャンパスに移転して7年以上が過ぎ、六本松駅周辺も劇的に変化しています。

20170926_133503_755

福岡市立少年科学文化会館 は10月1日には,九州大学六本松キャンパス跡地にオープンします。すでにスタンバイOKの状態になっていますね。

大迫力の映像と音響のドームシアター、最新テクノロジーを駆使した福岡オリジナル展示、毎日楽しめるサイエンスショーなど魅力的な仕掛け満載になるそうで、少年少女たちの心が高鳴りそうです。

少年科学文化会館に隣接する複合ビルの営業ゾーン低層階に、レンタル大手TSUTAYA(ツタヤ)の大型書店「蔦屋書店」とスーパー「ボンラパス」が核テナントとして出店。

20170926_133523_243

さらに人とモノが集まります。他にも有料老人ホームや九州大学法科大学院も入ります。

ほかにもMJR六本松 という巨大なマンションがオープンし、非常に活気づいています。

一階部分には、商業テナントとしてサブウェイやシアトルズカフェ、一口餃子、五穀などが次々とオープンし、店によっては毎日、長蛇の列で活気にあふれています。

福岡市の家庭裁判所もここに移転することが決まっていて、法務関係の仕事をする会社が新たに増えてくることでしょう。

20170926_133533_093

地価も全国的に六本松は高くなり、注目エリアになってきています。

風水の観点から見ると、はやり、旧帝大のキャンパスがあった場所は、学術と文化の歴史的な拠点であり、若者や学問の風水パワーがみなぎっている場所です。

その跡地であるだけに、やはり、人とモノがどんどん集まってくる場所となります。

そこで新たに暮らし始める人々が、人生の大きな選択をする場合、はやり、占いは大切な役割を果たすことになるでしょう。福岡占いの館「宝琉館」 六本松本館が六本松駅から徒歩3分という便利な場所にあることは、開運鑑定にも便利な場所になっているということですね。

20170926_134437_678

この町を愛し、この町に親しんでくると、地元の人たちへの愛情が自然とにじみ出てくるものです。

同じ米を食べ、同じ空気を吸い、同じ景色を眺めながら喜怒哀楽を共にする。

そこから、自ずと郷土愛が生まれてきますね。

ですから、福岡市周辺で暮らしている人々が、どんな悩みを抱え、何に感動し、どんな夢を抱いているか、福岡占いの館「宝琉館」 六本松本館では、足元から人々の課題をしっかりと見据えながら、誠心誠意、深い開運鑑定を心がけていきたいと願っています。

Raban16

9月末となり、就職に伴う引っ越し、事務所の移転、旅行など、さまざまなケースで風水が重視されます。

吉方位旅行に関しては、大いに有効活用できる内容です。

この点は、「天地人の運勢鑑定」 にある開運聖地のパワースポット推挙 は、とても役に立つオリジナルの開運鑑定方法ですね。

引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」九星気学風水開運聖地のパワースポット選び をご覧下さい。

敵を知り、己を知れば百選危うからず。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

 

Boshisun

 【本格仕事運鑑定コース】…適職、転職、能力、今後の生き方、人間関係をアドバイス。
…5,000円、1万円各コース。

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」 では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。ご依頼として「四柱推命基本コース(3000円)」+「オプション-仕事・適職・転職運コース(1500円)」を選択される方がいるのですが、「本格仕事運鑑定コース(5000円または1万円)」の方がより仕事運が本格的に分かりますので、ご説明することが多いです。

仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。

いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。解決の糸口が見つかる一助として下さい。 


 

 

   ☆-----★-----☆-----★-----☆

 

 

   ☆-----★-----☆-----★-----☆




 

Gf1420255523

子供が生まれると、うれしい半面、なかなか決まらないのが名前です。

わが子が一生涯使い、背負うものであり、将来の幸せを願うあまり、ついつい肩に力が入ってしまいがち。

そんな時こそ、姓名学に精通する専門家に頼るのもひとつの手ではないでしょうか。


占いの基本である命相卜(めいそうぼく)の相(そう)の部分としてとして古くから親しまれてきた姓名判断。

最近は世相を反映して個性的な名前が増える一方、ブームだったキラキラネームに対するネガティブな親も増え、シンプルかつ、わかりやすい名前が良いという正統な流れにもどりつつあります。、姓名判断の世界も大きく様変わりしつつあります。

Af0100031495

先日も福岡占いの館「宝琉館」 では2年前に赤ちゃんの命名をした妊婦さんが第二子の赤ちゃんの命名を依頼され、すでに素晴らしい吉祥名を授けました。


「元気にすくすく、みんなに愛されて育っているので、また、良い名前をつけていただきたい」とのことでした。

7年ほど前から赤ちゃんの名前の命名を本格的に行い、リピーターもかなり増えてきています。

やはり、依頼する側と依頼を受ける側の信頼関係が大切ですね。

Seimeihanda002

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

●十干配合法による字画・数理診断。
●三才・五行相剋法による診断。
●字源・字形・紫微斗数による診断。
●音韻・読み方による発音診断。
●人象地象配合干によるその年代の年運診断

名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

Seimeihandan001ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。

業の際の商号・屋号・会社名の命名。会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円です。

 

  

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆



 

Valentain5_2

新たな出発の時期を迎えました

直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん)へ訪れて下さい。

ネット鑑定の場合は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は福岡天神駅構内の宝琉館へご連絡下さい。

《宝琉館福岡天神店》

西鉄福岡(天神)駅のある西鉄ソラリアステージ2階の「宝琉館福岡天神店」でも直接対面鑑定を行っています。GWも毎日休まず、鑑定を行っています。

宝琉館福岡天神店

Houryukanmap1_2

福岡市中央区天神2-11-2 西鉄福岡(天神)駅構内2F

固定電話 : 092-724-7724

営業時間 : 午前11時~午後7時 (お正月を除き無休の予定)

人が人生に迷った時、どうすれば良いか。

判断を何かに頼るとすれば、それは生年月日や手相など各占術があります。グッド!

宝琉館天神店では、ベテラン鑑定士が誠心誠意、ご本人の状況に合わせて鑑定していきます。

ぎりぎりの悩みの渕にある時であればあるほど、内容が心にしみいります。

そして、その内容を紐解いた時、一縷の光が差し込み、あなた自身の運命を大きく変え、改運していくことでしょう。チョキ  

多くの悩みにある人々を易で導いていきました。

いまもなお、運命学の深遠な教えは一人一人の心の底を照隅していきます。

対面鑑定を受けたい方は宝琉館天神店のウェブサイトから申し込まれるか、直接ご来館されると良いでしょう。

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

 

 

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。

Toridoshiumare

さて、本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ  、とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  、たつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれ 、ひつじ年(未年)生まれ  さる年(申年)生まれ 、とり年(酉年)生まれ  いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。     

Img_7371

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

本ブログでは、九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

Img_7413

また、九星気学で見る2018年(平成30年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 



進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

福岡占いの館「宝琉館」は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所あります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。 

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3


nice!(11)  コメント(0) 
前の5件 | - パワースポットの探し方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。