SSブログ

2018年(平成30年)の運勢と吉方位 九星気学・祐気取り・四柱推命 [2018年の運勢と吉方位]

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉 です。

Af9920054152

二十四節気の「白露(はくろ)」を過ぎ、もうすぐ秋分。

夜は鈴虫が鳴き、少しずつですが秋に近づいています。台風一過で日本列島もすっかり秋めいています。

晩夏となり、秋の入り口です。

秋の気配が少しずつ感じられるようになれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

西日本各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」 で直接鑑定を受ける人が増えています。

人の成長も大いに行われる時期ですので、心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

9月22日(金)~23日(土)午前11時~午後7時の時間帯は深川宝琉による開運鑑定会宝琉館六本松本館 で行っています。

Houryuu_3

9月24日(日)、25日(月)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会を福岡占いの館「宝琉館」天神店 で行います。

2017年後半の運勢本番を迎えることから、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

Gf1940376279

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。

2017年後半の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。


  ☆-----★-----☆-----★-----☆

 

 

Raban4

福岡占いの館「宝琉館」 館長の深川宝琉です。

いよいよ2017年(平成29年)も終盤を迎え、刈り入れの総仕上げの時期を迎えました。

こうなってくると、来年(2018年)の運勢が知りたくなってきますね。

全国の皆さまの2018年(平成30年)は一体どうなっているのか――。

Ninestarsspace001

ここでは「九星気学」による「2018年の運勢と吉方位」をみることができます。

秋に入り、自分の人生を深く洞察する気持ちになる時期です。

今年や来年の運勢がどうなっていくか、「九星気学」による「2018年の運勢と吉方位」で大まかに知っていくのに役立ちます。

最近は、この部分を熱心に見る人が多くなりました。とくに来年の運勢についてです。
 
占いスクール「宝琉館」
では九星気学や風水を教えていますが、ここに説明している内容の深い意味合いをマンツーマン講義でぐんぐん理解していくことができます。

福岡内外から1時間以上かけて、通っている人も多く、皆さん、熱心です。

関心のある方は宝琉館(深川携帯090-3416-6230 固定092-771-8867 092-724-7724)へお尋ね下さい。

 

 

   ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

 

《 「九星気学」による2018年(平成30年)の運勢と吉方位 》

3fortunesutar

ここからは「九星気学」でみる2018年(平成30年)の運勢と吉方位です。

一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介していきます。

Raban005

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 で鑑定を受けることができます。


九星気学による「2018年の運勢」とは、正確には2018年2月4日から2019年2月3日までの運勢になります。

また、それぞれの年の2月4日から翌年2月3日生まれの人が該当します。

次の九星をクリックすると、各九星ごとの2018年の運勢と吉方位をご覧いただけます。

これらは大まかな運勢傾向です。その人の生年月日に合わせた詳細な鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」によるネット鑑定や福岡占いの館「宝琉館」での直接鑑定をお申し込み下さい。

1paku2018imi

 一白水星(いっぱくすいせい)の運勢と吉方位

 大正7年生まれ
 昭和2年生まれ
 昭和11年生まれ
 昭和20年生まれ
 昭和29年生まれ
 昭和38年生まれ
 昭和47年生まれ
 昭和56年生まれ
 平成2年生まれ
 平成11年生まれ
 平成20年生まれ
 平成29年生まれ

 

※それぞれの年の2月4日から翌年2月3日生まれの人が該当します。

 

2koku2018imi

 二黒土星(じこくどせい) の運勢と吉方位

 大正6年生まれ
 昭和元年生まれ
 昭和10年生まれ
 昭和19年生まれ
 昭和28年生まれ
 昭和37年生まれ
 昭和46年生まれ
 昭和55年生まれ
 平成元年生まれ
 平成10年生まれ
 平成19年生まれ
 平成28年生まれ

※それぞれの年の2月4日から翌年2月3日生まれの人が該当します。

 

3peki2018unsei

 三碧木星(さんぺきもくせい)の運勢と吉方位

 大正5年生まれ
 大正14年生まれ
 昭和9年生まれ
 昭和18年生まれ
 昭和27年生まれ
 昭和36年生まれ
 昭和45年生まれ
 昭和54年生まれ
 昭和63年生まれ
 平成9年生まれ
 平成18年生まれ
 平成27年生まれ

※それぞれの年の2月4日から翌年2月3日生まれの人が該当します。

 

4roku2018imi

  四緑木星(しろくもくせい)の運勢と吉方位

 大正4年生まれ
 大正13年生まれ
 昭和8年生まれ
 昭和17年生まれ
 昭和26年生まれ
 昭和35年生まれ
 昭和44年生まれ
 昭和53年生まれ
 昭和62年生まれ
 平成8年生まれ
 平成17年生まれ

※それぞれの年の2月4日から翌年2月3日生まれの人が該当します。

 

 

5ou2018imi

  五黄土星(ごおうどせい)の運勢と吉方位

 大正3年生まれ
 大正12年生まれ
 昭和7年生まれ
 昭和16年生まれ
 昭和25年生まれ
 昭和34年生まれ
 昭和43年生まれ
 昭和52年生まれ
 昭和61年生まれ
 平成7年生まれ
 平成16年生まれ
 平成25年生まれ

※それぞれの年の2月4日から翌年2月3日生まれの人が該当します。

 

6paku2018imi

 六白金星(ろっぱくきんせい)の運勢と吉方位

 大正2年生まれ
 大正11年生まれ
 昭和6年生まれ
 昭和15年生まれ
 昭和24年生まれ
 昭和33年生まれ
 昭和42年生まれ
 昭和51年生まれ
 昭和60年生まれ
 平成6年生まれ
 平成15年生まれ
 平成24年生まれ

※それぞれの年の2月4日から翌年2月3日生まれの人が該当します。

 

7seki2018imi

 七赤金星(しちせききんせい)の運勢と吉方位 

 大正元年生まれ
 大正10年生まれ
 昭和5年生まれ
 昭和14年生まれ
 昭和23年生まれ
 昭和32年生まれ
 昭和41年生まれ
 昭和50年生まれ
 昭和59年生まれ
 平成5年生まれ
 平成14年生まれ
 平成23年生まれ

※それぞれの年の2月4日から翌年2月3日生まれの人が該当します。

 

8paku2018imi

  八白土星(はっぱくどせい)の運勢と吉方位

 大正9年生まれ
 昭和4年生まれ
 昭和13年生まれ
 昭和22年生まれ
 昭和31年生まれ
 昭和40年生まれ
 昭和49年生まれ
 昭和58年生まれ
 平成4年生まれ
 平成13年生まれ
 平成22年生まれ

※それぞれの年の2月4日から翌年2月3日生まれの人が該当します。

 

9shi2018imi_4

 ●九紫火星(きゅうしかせい)の運勢と吉方位

 大正8年生まれ
 昭和3年生まれ
 昭和12年生まれ
 昭和21年生まれ
 昭和30年生まれ
 昭和39年生まれ
 昭和48年生まれ
 昭和57年生まれ
 平成3年生まれ
 平成12年生まれ
 平成21年生まれ
 平成30年生まれ

※それぞれの年の2月4日から翌年2月3日生まれの人が該当します。

 

 

   ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

 

直接の対面鑑定は、福岡の占いの館「宝琉館」 本館へご連絡ください。

鑑定予約:090-3416-6230
固定電話&FAX:092-771-8867(携帯電話でのご予約が確実です)

《住所》 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403

名前、生年月日から、その人の運勢を見通し、手相でさらに細かく、その人の仕事運、適職、天性、恋愛結婚運、人間関係、健康運、精神状態などを鑑定し、易占で現状と対処法をアドバイスしていきます。

※「占いのお申し込み 」からネットでのご予約も可能です。

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆

 

 

敵を知り、己を知れば百選危うからず。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

 

Sigototenshokuhouryukan2_2

【本格仕事運鑑定コース】…適職、転職、能力、今後の生き方、人間関係をアドバイス。
…5,000円、1万円各コース。

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」 では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

ご依頼として「四柱推命基本コース(3000円)」+「オプション-仕事・適職・転職運コース(1500円)」を選択される方がいるのですが、「本格仕事運鑑定コース(5000円または1万円)」の方がより仕事運が本格的に分かりますので、ご説明することが多いです。

Af0100000694

仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。

いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。

解決の糸口が見つかる一助として下さい。


 

  

 

   ☆-----★-----☆-----★-----☆

 

 

Gf1420255523

子供が生まれると、うれしい半面、なかなか決まらないのが名前です。

わが子が一生涯使い、背負うものであり、将来の幸せを願うあまり、ついつい肩に力が入ってしまいがち。

そんな時こそ、姓名学に精通する専門家に頼るのもひとつの手ではないでしょうか。


占いの基本である命相卜(めいそうぼく)の相(そう)の部分としてとして古くから親しまれてきた姓名判断。

最近は世相を反映して個性的な名前が増える一方、ブームだったキラキラネームに対するネガティブな親も増え、シンプルかつ、わかりやすい名前が良いという正統な流れにもどりつつあります。、姓名判断の世界も大きく様変わりしつつあります。

Af0100031495

先日も福岡占いの館「宝琉館」 では2年前に赤ちゃんの命名をした妊婦さんが第二子の赤ちゃんの命名を依頼され、すでに素晴らしい吉祥名を授けました。


「元気にすくすく、みんなに愛されて育っているので、また、良い名前をつけていただきたい」とのことでした。

7年ほど前から赤ちゃんの名前の命名を本格的に行い、リピーターもかなり増えてきています。

やはり、依頼する側と依頼を受ける側の信頼関係が大切ですね。

Seimeihanda002

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。吉祥名の良さは時間が経つことに、その安定性、安泰さで実感していけます。

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「姓名判断」のコーナー をご覧下さい。

●十干配合法による字画・数理診断。
●三才・五行相剋法による診断。
●字源・字形・紫微斗数による診断。
●音韻・読み方による発音診断。
●人象地象配合干によるその年代の年運診断

名判断 は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

Seimeihandan001ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。

業の際の商号・屋号・会社名の命名。会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円です。

 

 

  

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆



 

Valentain5_2

新たな出発の時期を迎えました

直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん)へ訪れて下さい。

ネット鑑定の場合は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は福岡天神駅構内の宝琉館へご連絡下さい。

《宝琉館福岡天神店》

西鉄福岡(天神)駅のある西鉄ソラリアステージ2階の「宝琉館福岡天神店」でも直接対面鑑定を行っています。GWも毎日休まず、鑑定を行っています。

宝琉館福岡天神店

Houryukanmap1_2

福岡市中央区天神2-11-2 西鉄福岡(天神)駅構内2F

固定電話 : 092-724-7724

営業時間 : 午前11時~午後7時 (お正月を除き無休の予定)

人が人生に迷った時、どうすれば良いか。

判断を何かに頼るとすれば、それは生年月日や手相など各占術があります。グッド!

宝琉館天神店では、ベテラン鑑定士が誠心誠意、ご本人の状況に合わせて鑑定していきます。

ぎりぎりの悩みの渕にある時であればあるほど、内容が心にしみいります。

そして、その内容を紐解いた時、一縷の光が差し込み、あなた自身の運命を大きく変え、改運していくことでしょう。チョキ  

多くの悩みにある人々を易で導いていきました。

いまもなお、運命学の深遠な教えは一人一人の心の底を照隅していきます。

対面鑑定を受けたい方は宝琉館天神店のウェブサイトから申し込まれるか、直接ご来館されると良いでしょう。

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

 

 

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。

Toridoshiumare

さて、本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ  、とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  、たつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれ 、ひつじ年(未年)生まれ  さる年(申年)生まれ 、とり年(酉年)生まれ  いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。     

Img_7371

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

本ブログでは、九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

Img_7413

また、九星気学で見る2018年(平成30年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 



進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

福岡占いの館「宝琉館」は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所あります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。 

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。