SSブログ

2017年初詣の吉方を知って開運しよう [2017年初詣の吉方]

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

「天地人の運勢鑑定」を主宰している深川宝琉です。

Houryuukan2017poster002実りの晩秋から冬至へ向かう12月も残り二週間。晩秋から冬を迎え、2017年の到来も間近。いよいよ師走、年の瀬です。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

西日本各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」直接鑑定を受ける人が増えています。六本松本館での直接鑑定も遠くから来館される方々が多いですね
実りの秋であるとともに、秋が深まるほど、物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

12月18日(日)、19日(月)は午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉による直接開運鑑定を行っています。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。

Houryuu_312月21日(火)~12月24日(土)は午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」六本松本館で深川宝琉による直接開運鑑定会を行います。 

西鉄大牟田線近郊だけでなく、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県からも多く来館されています。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

Jinjapower2017年元旦から正月三が日、初詣に行く場合、どの神社に参詣すると運がより向くか。

実は多くの人が気にしているようで、よくわかっていないことが多いですね。

一般的な気学での年盤、月盤を見ると、年盤で南西が暗剣殺、北東が五黄殺と歳破で凶方。

大金神(殺伐を司る金の気が集まり、人命を損傷する作用が強いとされる)は南南東。

月盤では1月1日~1月5日午後0時55分までは南が月破と五黄殺、北が暗剣殺。

Izumotreesun方位神では年盤吉方として天道(新築、改築、結婚、旅行などに吉)が西北西と東南東。天徳(すべてに吉)が北北東、月徳(悪を避け、吉福を恵む)が北北西。歳徳(恵方)が南南東。

月盤吉方位は天道と天徳が南東。月徳が北北西。

ですから、2017年元旦から1月4日までで、吉方となるのは西北方位が多いということになります。

本命星が一白水星の場合、元旦午前11時~13時は東南。1月2日なら午前7時~9時に南、北、東南が吉方です

本命星が二黒土星の場合、元旦は午前11時~13時に東南。1月2日なら午前7時~9時に東と東南。

本命星が三碧木星の場合、元旦は午前11時~13時、東北。1月2日は午前7時~9時に西。

Laban001四緑木星の場合、元旦はなく、1月2日午前7時~9時は西。

五黄土星の場合、元旦午前11時~13時は東南。1月2日午前7時~9時は東と東南。

六白金星の場合、元旦午前11時~13時は東北。1月2日はなく、3日午後9時~11時が西北。

七赤金星の場合、元旦午前11時~13時は西北、東北。1月2日午前7時~9時は西。

八白土星の場合、元旦はなく、1月2日午前7時~9時は東と東南。1月3日午後9時~11時は東。

九紫火星の場合、元旦午前11時~13時は西南と西北。1月2日午前7時~9時は北と南。

Sangoukinkyoku002最良のツキを呼び込む方法として初詣であれば「三合(さんごう)参り」という方法があります。

四柱推命や中国算命学では、三合は三つの相性の良い十二支が手を取り合って「」を成して合体すると、団子三兄弟のように大きな力を発揮するようになると解釈しています。

その三つの干支(えと)は一つに合わせると、生(万物を生成する)→旺(万物が旺盛に極まるピーク)→墓(万物が充実して納まるべき場所に納まる)というヘーゲルの弁証法的な発展を見せ、とくに財運に作用する酉(とり)を中心とした巳(み)・酉(とり)・丑(うし)の三合会局は大いに財運を呼び込みます。

「巳(み)」は金局の生(財運がうまれる場所)であり、「酉(とり)」は金局の旺(財の勢いが最高に極まっていく場所)、「丑(うし)」は金局の墓(散財することなく終焉する場所に納まる)という流れをたどっていくと、金運財運が大いに呼び込めることになります。

Sangou002では、どうすれば、三合参りを実践できるか――。

それはメールによる有料鑑定(メール鑑定 1件5000円、1万円、3万円の各コースあり)でアドバイスします。

三合は三合火局(名誉や地位を得やすい)三合木局(大いなる権力、パワー、生命力を得やすい)三合水局(良い人間関係や男女の縁を得る)三合金局(財運、勝負運を得る)が方徳(方位に行った時の効果)があり、いかにそれを実践するかで運とツキを呼び込めるかが決まります。

三合参りによるパワースポット巡りや三社参りは正しい方法で行わないと効果が上がらないし、むしろ、逆効果になることがあります。

効果のある祐気取りを行いたい場合は福岡占いの館「宝琉館」 での直接鑑定を受けるか、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でネットからアドバイスを受けることをお薦めします。

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★

Toridoshiumare

さて、本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれ  、うし年(丑年)生まれ  とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  たつ年(辰年)生まれ  、へび年(巳年)生まれ  、うま年(午年)生まれ  ひつじ年(未年)生まれ  さる年(申年)生まれ  とり年(酉年)生まれ  いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれ をそれぞれ、詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。     

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に

自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。 

Powerspot3

東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通し、その年に直面する課題について「読むだけで覚醒する開運の極意と奥義」をアドバイスします。

東洋と西洋では運命に対する見方、角度が大きく違います。その双方から複眼的に運命に光をあて、その年の開運ポイントを導き出します。

また、引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」九星気学風水開運聖地のパワースポット選びをご覧下さい。

3fortunesutar_2

今回、新たにご紹介する「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢(東洋占術と西洋占術)」 では、この世で生きる最重要なテーマと課題、持つべき価値観、金銭感覚、友達の増やし方、恋愛必勝法、本来必要なパートナー、成功に導く金運、仕事運などを深く掘り下げて鑑定します。  

とくに四柱推命、気学、27宿曜占術、紫微斗推命、カバラ数秘術、西洋占星術を通して年運や運勢全体を見ていきます。本当に必要な今後1年間の運勢を東西両洋の深い視点から見つめ直し、明確な目的、目標達成に向けての指針としてください。

鑑定コースは3,000円、5,000円、1万円の各コースがあります。大好評で12月から1月の時期は申し込みが殺到します。できるだけ早めに鑑定依頼されることをお薦めします。

9star_2

本ブログでは、大変好評になっている九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)  、二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい) の順で紹介しています。

ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は非常に参考になります。さらには2017年の運勢が一体どうなるかを見るには「読むだけで覚醒する2017年の運勢」をお申し込み下さい。

有料鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」から鑑定をお申し込み下さい。 

直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん)へ訪れて下さい。

Houryuukanmap100

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。  

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉 《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

Houryuu

秋を迎え、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。 

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

さらには運命学を学んでみたい方々のために運命学スクール「宝琉館」でさまざまな占いの講座を開講していますので、興味のある方はマンツーマンで講義し、初歩から応用までを指導していきます。  

300houryumap_2

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

《ホームページ》 「天地人の運勢鑑定

関心のある方はご覧下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】 

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅 

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。 

Ropponmatueki5_2 

Ropponmatueki6_2 

Ropponmatueki7_2 

Ropponmatueki8_2 

Ropponmatueki11_2 

Ropponmatueki12_2 

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17 

300houryumap_2_2


タグ:初詣2017年
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。